• ベストアンサー

どうしたらいいの?

友達の紹介で知り合った、いいなーと思う男性がいたんです。(でも、知り合って、会ったのは3回だけで、まだ本気で好きはありませんでした。) それで、ある時、二人で飲みに行きました。 結構の量を飲んでしまいました。 で、帰り際に、肩に手を回してこられたのです。でも、いいなーとは思ってたし、お酒のせいでこんなこともあるのかな? 足元もフラーっとするし・・。と思って、特に私は、拒否しなかったのです。 すると、キスをされてしまいました。しかも、DEEP! 私は、恋愛経験は少なく、そういうのに慣れていなくて、かなり驚きました。 出会って、4回目でキスって普通でしょうか? それで、「今は、好きだよ」って言ってくれたんです。 「信じていいの?“今は”って言っても、ずっと信じちゃうよ」って私が言うと、「それは困る」って言うんです。 で、何度も、キスしようとするので、「それ以上したら、引きずる。」って言いました。 「ひきずられては困る。そう言うんだったら、今日はここまで。」と言って、止めました。その後、髪をなでられたり、手を握り合ったりして、しばらくして、家に帰りました。 正直言って、キスもされて、「好き」っていわれたら、、、私は、どんどん彼が気になるようになりました。(そういう女心ってありますよね!?) その後は、たまにメールをするくらいで、会ってません。別れ際に、「また、誘うから」と言われたけど、この1ヶ月何の誘いもない。 今になってみると、彼は、どういうつもりだったんでしょうか? ただ、あわよくば、最後までやりたいけど、私が拒否をしたから、もう、私は、必要なくなったのでしょうか? すごくむなしいです。 「今は、好きだけど、引きずられては困る」って、、どう解釈したらいいのでしょう? こんな場合の、男性の心境を教えてください。 また、このような体験をした女性がおられましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mo-ma
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.8

おおむねみなさんと同じ意見ですが、わたしも一言・・・ >「今は、好きだよ」 これはHしたいと思った時だけ好きだってことですね。 することしたらどうでもいいって意味だとおもいます。 >「信じていいの?“今は”って言っても、ずっと信じちゃうよ」って私が言うと、「それは困る」って言うんです。 >「ひきずられては困る。そう言うんだったら、今日はここまで。」 そこそこ遊び慣れているように感じます。 Hしたい一心でみさかいのない男なら、「信じてもいいよ」って嘘を言ってHをしてしまい、後で面倒を背負込んだりするんでしょうが、この彼は面倒を背負込むくらいなら、Hしなくってもいいや!って感じですもんね。 この彼にsato3103145さんが真面目に好きになる価値は無いですよ。 良い出会いがあるといいですね。

sato3103145
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、その人と、恋愛の話になった時に、、、「僕のタイプは、僕を好きにならない人。」すなわち、追っかけられると重たい、、と言うようなことを言ってました。 >Hしたい一心でみさかいのない男なら、「信じてもいいよ」って嘘を言ってHを してしまい、後で面倒を背負込んだりするんでしょうが、この彼は面倒を背負込むくらいなら、Hしなくってもいいや!って感じですもんね。 責任みたいな面倒なものは、うざいと思うんでしょうね。。 頑張って、良い出会いをさがしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.7

こんにちは。 以前ワタシも酔った勢いである人からキスされたことあるんだけど、 もうその人とはそれっきりでしたね。 だって深入りするつもりは毛頭無かったから、きっぱり振りきりましたよ。 ちょっと思い出してしまった。 ところで、貴方のその男性は他のかたも言われているように 酔った勢いで、っていうだけのものだと思います。 だって「今は好き」「引きずられちゃ困る」ってどういうこと? なんで「今は」って断るねん、って思いません? そしたら1月後は、半年後は好きちゃうんかってなりません? この人は貴方が酔ったのを利用して、貴方とエッチしたかったんでしょうね。 それだけでしょう。 誘いますといって誘わないのはそれがでまかしだったことですよ。 むなしいなんて思わないでください。むしろそんな人とエッチしなくて よかった、って思わなきゃ。あのままエッチしてたら、貴方もっと 苦しんでたよ。あのとき拒んで正解だったんですよ。 でも、逆にいうと貴方はかわいらしさも持っているってこと。 今度からはそんな人にひっかからないように気をつけてね。 本当に好きになった(なってくれた)人に対してそのかわいらしさを ぶつけましょうね。 今回は「一瞬の恋」として葬りましょう。

sato3103145
質問者

お礼

>でも、逆にいうと貴方はかわいらしさも持っているってこと。 >今度からはそんな人にひっかからないように気をつけてね。 >本当に好きになった(なってくれた)人に対してそのかわいらしさを >ぶつけましょうね。 そう言って頂けると、かなり、うれしいです。。 沈んでた気持ちが、、明るくなりました。。 遊びで恋愛とかしたこともないし、、したくもないし・・・。 男の人を見極めるのって、、難しいですね。。。(男性の見極め方も、質問してみたいな!!) 遊んで、捨てられるのは嫌ですから、、、。 アドバイスありがとうございました。。 頑張って、いい人見つけたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.6

男性からは満場一致の意見になりそうですね。私も皆さんと同意見です。 彼がくだらない男かどうかはわかりません。が、文面を読む限り、少なくともその時の彼は、単発的にあなたをモノにしようとアタックしてきたことは、ほぼ間違いないと考えていいと思います。今後彼と会った時に彼が何と言おうと。 「また誘うから」というセリフは、その時のあなたの拒否的な態度と、あなたの「引きずる」の一言にちゅうちょしたことから思わず出た無意味な言葉だと思いますので、気にしなくていいと思います。 そして、4回目でのキスが普通かどうかも、ただ単にチャンスを狙っていたところが、たまたま4回目の出会いにそうなっただけじゃないでしょうか。

sato3103145
質問者

お礼

ありがとうございました。 遊びで、異性と付き合うって言うことをしたことがないので、、よくわかんないんですよね・・。 いい人見つけて、、ふっきりたいです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです よった勢いで女口説いて強引にキスで今日だけさせろ・・ こんな彼のどこに好感が持てるんでしょうか。 正直言ってもう、ほおっておいたほうがいいです。 メールも止めたほうがいいな。 本気で付き合ったら遊ばれるだけだと思いますよ。 正直なところこの男性かなりいい気になってますし きっと似たようなことを他の女性にもしていると考えられますね。 まぁディープキスは出合い頭の事故にでもあったと思ったほうがいいです。 ファイト!⌒(*^∇゜)v

sato3103145
質問者

お礼

ありがとうございました。 >本気で付き合ったら遊ばれるだけだと思いますよ。 でも、私には、、「遊びじゃなくて本気なのでは・・!?」 って思ってしまう、、女心みたいなものがあって・・・。 でも、やっと、なんとか、、自覚してきました。 頑張って、いい人見つけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3734
noname#3734
回答No.4

本当失礼な奴ですね、その男は。 貴方のおっしゃる通り、遊びだと思います。それであわよくばH出来たら儲けもの、そんな感じでではないでしょうか? キスに関しては人それぞれなんで何とも言えませんが、この男に関しては当てはまりません。 連絡が一ヶ月以上、相手から誘いがないのでしょう?絶対相手は本気ではありませんよ。 「好きだけど今は引きずられては困る」←この言葉がすべてを語っていると思います。 冷静に考えたら意味不明ですもん。 そんな下らない男は早く忘れてもっといいひと見つけてください、応援しています。

sato3103145
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまり恋愛経験がないので、、相手の気持ちの「遊び」と「本気」の違いが分からないんです。 こっちは、いつも惑わされてばかり・・・・。 早くいい人見つけたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7945
noname#7945
回答No.3

くだらない男です。あなたの気持ちを大切にしようという心が微塵も感じられません。「今は…」の言葉に、自己防衛の気持ちが表れています。その時、遊びたかっただけ。もし、その時エッチをして、その後あなたが彼の思い通りにならなかったら、冷たく捨てられるでしょう。 早く忘れた方がいいです。

sato3103145
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに、、自己防衛してますよね。。責任とかがまとわりついてくると、うざいんでしょうね。 私を大切に思ってくれる人に早く出会いたいです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>>「今は、好きだけど、引きずられては困る」って、、どう解釈したらいいのでしょう?  都合のいい女になってくれという意味でしょう。あなたとは恋人としてつきあえないけど、セックスだけの関係だったらいいということです。  そういういい加減な人とは、付き合わない方がいいと思います。

sato3103145
質問者

お礼

ありがとうございました。 都合のいい女。。。になるのは、やはり嫌ですよね・・・。 傷つくのは、わかってるけど、、、でも、踏み込んでしまいそうな、相手なんですよ・・・。 でも、、もっと真面目な、相手を探したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marony
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.1

全くの私見ですが・・・。 単純に、その男性は、貴方とあとくされのないエッチを したかっただけではないでしょうか? 「今は・・・」などの台詞に、その辺りが透けて見えるような気がします。 連絡をしてこないのは、逆に、貴方にとってよいことではないでしょうか?

sato3103145
質問者

お礼

ありがとうございました。 早く、あんな男忘れたほうがよさそうですね。 あんまり、男遊びをしたことがなく、、よくわかんないんですよ・・・。 だから、そこに、付け込んでこられたようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の心理

    女性ていうのは彼氏でもない男の人とディープキスができるものでしょうか?会った時に帰り際などにいつもするんですよ。でも「俺の彼女になって」と言っても「考えるね」と言うんです。言葉を濁すというか・・でも会ってる時は手をつないだりもしてるんですよ。まだSEXはしてないんですけど・・ 女心はよくわからんです・・

  • バレンタインまで待つべき?

    先月、女の子から告白されました。 ボクもその子のことが好きだったので、 「僕も前から好きでした」と伝えて、 その後1回デートして、別れ際にキスしました。 でも、その後メールが来ません。 (あ、僕もメールしてません(^^ゞ) 僕はいますぐにでも会いたいのですが、どうしたらいいでしょう。 カノジョは僕からの連絡を待っているのでしょうか? 女心をおしえてください<_ _>

  • キスした後の心境の変化

    好きな男性に別れ際、ハグされたので、私からは口にキスしました。 前回は口に出来ず、頬にキスだったので、進展したと思っています。 深くて長いディープキスではないですが、お互いの舌の先を少しだけ触れ合わせました。 それだけで私は「んん~」と、喘ぎ声が出てしまいました。 まずはキスをクリアしたことで満足しています。次はディープキスをすると決めています。 彼とは付き合いたいというより、セックスがしたいという気持ちが強く、 彼の姿を想像すると、下半身が疼いてしまいます。 最終的にどこまで迫ろうか迷うところですが。 キスのあと、私からこれといった連絡はしていません。もう少したってから会う機会を作って、慌てず、ゆっくり進行させたいと思っています。 彼の方は、キスのあと心境の変化はあったと思いますか? 何をどう思っているのでしょうか? また、キスしたあと、彼が「悪くなかった」と言ったのですが、、どういうことでしょうか?

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 私は悪い女ですか?

    自分がよく分からないし、最悪な人間のように思えます。 mixiで知り合った男性がいました。 しばらくして会うことになって、食事をした後なんですが 彼が手を握ってきて、そのまま自宅まで送ってくれました。 雰囲気的にも絶頂で彼が抱きしめてきて、最終的にディープしてきたり 場所を変えてフェラだけしてあげました。 この時点で「私は何やってんだろ」って思ってました。 その後、送られてくるメールにも返信はまばらで、そっけない返事ばかりをしていて、冷たい言葉ばかり言い続けました。それでも彼は「気になる存在やし、好きかもしれない」って言ってきます。 でも、このまま終わらせないと、よくない気がしたので「会いたくない」とも言い続けました。 それでも「少しだけ会いたい」というので、さっきちょっとだけ会いました。会ったのは2回目です。 直接「好きじゃない」とか「付き合うことはない」「タイプではない」と言うにも関わらず また別れ際に抱きしめられたときに、自分から今度はキスしてしまいました。 ギュッてして好きでもないのにキスだけしてしまったんです。 キスがしたかっただけなんですよね。 言ってることとやってることに矛盾がありますよね? これだと相手側の男性をバカにしてますよね。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 気になる男性の気持ちを確認する方法

    こんにちは。 お見合いパーティーで知り合った男性から初デート(?)でディープキスをされました。 彼はどーゆーつもりなのか教えて下さい。 先月友人と2人で参加したお見合いパーティーで男性2人組と知り合いになり、 当日と、その後1回4人で飲んだ後、そのうちの一人から食事の誘いがあり、 先日2人で食事をしてきました。 食事はとても楽しく、彼のことは食事に誘われてから少し気になりはじめていたので 次回の食事の誘いをされた時は嬉しく思いました。 ところが、その帰り道手をつながれ、多少驚いたものの嫌ではなかったのでそのままにしていたら ディープキスをされました。 びっくりしてすぐに離れたので一瞬でしたが・・・。 そこで質問ですが、彼はどーゆーつもりでキスをしてきたのでしょうか? 彼はとても気になる存在になりつつありますが、知り合って間もなく、 知り合ったきっかけもパーティーなので体目的なのでは?と、とても不安です。 彼はいったいどーゆーつもりなのでしょうか?(真意は彼しかわからないと思いますが) 彼との付き合いはやめたほうが良いでしょうか? 皆様のご意見をお願いいたします。

  • 男性にとってのキスの意味

    半年程前に知人の紹介で知り合った年下の男性と4~5回目のデートでキスをしました。(デートの誘いはいつも私からです。) カラオケの最中酔った勢いもあり、じゃれあっているうちにディープキスに至りました。 その後数時間、キスをしたりお互いの体を生で触れ合ったり濃密な時間を過ごしました。 ところがその後数日電話をしても出てもらえないし、メールの返事も来ません。(彼が後悔しているのでしょうか?) 彼は私と一緒に旅行をしてもいいと言うのですが、彼の本心が理解できません。 今までのメールと電話の交換は50回以上に及びます。 デートの誘いに応じたりキスをしたりするのは男性から見てどの程度の相手なのでしょうか? 告白しても脈があると思いますか?

  • キスをすると情が移るってホント?

    男性の方に質問です。 外見も性格も好みで、気になっている女性がいたとします。 その女性とディープキスをしたら 「気になる人」から「好きな人」になりますか? 1回目は、男性からの突然のディープキス、 2回目は、手をつないでの(恋人つなぎ)ディープキス。 キスをすると情が移ると聞いたことがあるので どうかなーと思って質問しました。

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 封筒の宛名と差し出し人を印刷する設定方法をご紹介します。
  • 筆ぐるめを使用して長形4号の封筒に宛名と差し出し人を印刷する方法を解説します。
  • EPSON社製品を使用して、長形4号の封筒に宛名と差出人を印刷する手順をご紹介します。
回答を見る