• 締切済み

起動しません

パソコン驚速2007インストールはしましたが起動しません セキュリティ止めて見ましたがダメでした どなたかアドバイスいただけませんか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

起動しないというのはOSが起動しないのですか? セーフモードで起動できるなら驚速をアンインストールして下さい。

zep68
質問者

補足

描き方があいまいですいません。 osが起動しないのではなく 驚速のソフトの方のことです よろしくお願いします。

• nanbuchou
回答No.1

質問がかなりあいまいです。 PCの環境などをもう少し明確にしてもらえませんか?

zep68
質問者

補足

すいません。。getwey gt5086j cpuはathlon64x2 メモリは2x1024 osはvista セキュティ―ソフトはkaspersky 驚速仮想メモリーとkasperskyは一度止めて試してみましたが ダメでした こんなところでいいですか。