• 締切済み

起動時間の短縮

昨日、驚速パソコン2007というのをインストールしたのですが、起動が早くなるどころか余計に時間がかかるようになりました。 何故なんでしょうか? 何方か分かる方、対処の方法を知っている方、是非教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

参考です。対処法はないような感じですよ。 余り信用しない方が良いようですよ。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2758465.html http://pcsoft.okwave.jp/qa2979642.html