• 締切済み

outlook expresuが、起動できなくなった。どうしてか?

驚速for minndousXPをこうにゅうしてパソコンに入れたところ、次のようなメッセ-ジが出て、OUTLOOK EXPRESが起動しなくなりました。 「ほかの outlook expresのインスタンスが実行されているため outlook expresを起動できませんでした。・・・コンピュ-タ-を再起動して下さい。」  再起動してもだめでしたので、驚速ソフトを入れる前の日に復元しましたが、このソフトは使えないのでしょうか。もし使えないのなら返却します。どこかを設定すればいいのなら、その対処の仕方をわかりやすく教えて下さい。

みんなの回答

  • AmuroRay
  • ベストアンサー率45% (246/538)
回答No.3

ども。 初級初級シスアド、システム管理実務です。 どうやらWindowsXP、OutlookExpress側に問題があるようです。 驚速シリーズもシステムを不安定にしたり、破壊したりするようであまりよくないようです。簡単にパフォーマンスが得られるみたいなことがうたわれていますが、お金を投資するほどでもないと思います。 (残念ですが、開封したソフトウェアは使用許諾に合意したものとされるので、返品はできないと思います。ちなみに私は絶対使いません。) ●Outlook Expressが開かなくなってしまいました http://pcq.furu.org/thread.php?thread=86011 ●[OLEXP] ユーザーの切り替えが正常に行われない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418886 ご参考までに。

yogisya
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。復元システムを利用したところ、現在は順調です。私のパソコンでは windowsXP OutolookExpress側には問題はないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151570
noname#151570
回答No.2

SourceNextですかね、驚速シリーズは、よく不具合を起こし、ここでも質問対象ですが、直ったとの過去ログを見たことがないです。 うまくインストールできても、驚速どころか、超鈍足になる可能性があると思います。 返却可能な期間内に返却した方がベストです。

yogisya
質問者

お礼

おっしゃるとおり全く役に立たないソフトみたいですね。早速ソフトは削除しようと思っています。無駄な投資でした。反省しています。メ-ルの方は、システムを復元したところ、順調に出来るようになりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77845
noname#77845
回答No.1

「どこかを設定すればいいのなら、その対処の仕方をわかりやすく教えて下さい。」 とありますが、OSもPCも何も判らないのに設定方法が判るはずありません。 何をお使いですか?

yogisya
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました。あの後、「驚速」の削除に成功しまして、outlook expressも起動できるようになり、正常になりました。いろいろと勉強できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アウトルックエクスプレスが起動しない

    メッセ-ジの送受信中にフリ-ズした為、コンセントを抜いて再起動しました。次に、再度、送受信したら次のようなメッセ-ジが表示されました。 「ほかのoutlook expressのインスタンスが実行されているためoutlook expressを起動出来ませんでした。windowsからログオフしoutlook expressを再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存しコンピュ-タ-を再起動してください。」 ログオフの意味がわからないので、再起動を試みました。電源も一度落しました。が、再び同様のメッセ-ジが表示されます。どうしたら起動するようになるでしょうか?大変困ってるので、よろしくご教授下さい。

  • アウトルックエクスプレスが開かない

    メッセ-ジの送受信中にフリ-ズした為、コンセントを抜いて再起動しました。次に、再度、送受信したら次のようなメッセ-ジが表示されました。 「ほかのoutlook expressのインスタンスが実行されているためoutlook expressを起動出来ませんでした。windowsからログオフしoutlook expressを再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存しコンピュ-タ-を再起動してください。」 ログオフの意味がわからないので、再起動を試みました。電源も一度落しました。が、再び同様のメッセ-ジが表示されます。どうしたら起動するようになるでしょうか?大変困ってるので、よろしくご教授下さい。

  • outlook expressが起動しません。

    宜しくお願いします。突然起動しなくなりました。ネットの接続は出来ます。 outlookを起動すると次のメッセ-ジが出ます。 「ほかのoutlook EXPRESSのインスタンスが実行されている為起動出来ませんでした。WINDOWSからログオフしoutlookを再実行して下さい。問題が解決しない場合は作業を保存しコンピュ-タを再起動して下さい」 OSはMe、IE6です。

  • Outlook Expressが起動しません

    biglobeでマカフィーのファイアーウォールサービスを利用するとOutlook Expressが起動しないどころかOEの画面さえ出なくなりました。原因がこれだかハッキリしませんが、ファイアーウォールをアンインストールしたりシステムの復元を実行したりしましたが元に戻りません。その際には 「ほかのoutlook expressのインスタンスが実行されているためoutlook expressを起動出来ませんでした。windowsからログオフしoutlook expressを再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存しコンピュ-タ-を再起動してください。」 という表示が出ます。しかしこの表示に従っても解決しませんでした。 原因や解決方法をご存じの方は是非お教え下さい。またパソコンの速度がかなり遅くなっています。詳しい方、是非ともお教え下さい。

  • outlook espressが起動出来ない

    outlook expressを起動すると他のインスタンスが実行されていますと警告され起動できません。どのように対処すれば良いですか?

  • 驚速パソコンを使用後 Outlook Express を起動できない。

    驚速パソコンをインストール⇒高速化してから、Outlook Express を起動すると。 ほかのOutlook Expressのインスタンスが実行されているため、Outlook Expressを起動できませんでした。WindowsからログオフしOutlook Expressを再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存してコンピュータを再起動してください。 とでて起動できず、ログオフ・再起動しても解決しません。どうしたらいいのでしょうか?

  • outlook expressの起動時のエラーについて

    outlook expressの起動時のエラーについて outlook expressを立ち上げようとすると、ほかのoutlool expressのインスタンスが実行されているため起動できませんでした。windowsからログオフし再実行してください。解決しない場合は、作業を保存し再起動してください」とでます。 どのように対処すればいいのか教えてください。よろしくおねがいします。

  • Outlook Expressが立ち上がらなくなりました

    「驚速2006 パソコン+メモリ」をインストール後にメールを見る為にOutlookExpressを立ち上げようとしたら『Outlook Expressのインスタンスが実行されているため、Outlook Expressを起動できませんでした』とメッセージが出て、ショートカットや「開く」からクリックをしてみましたが全く反応がなく起動できません。再起動しろと合わせてメッセージが出ていましたので行いましたが全く変わりません。インストール後にこの様な状況になりました。解決策を教えて頂けませんでしょうか?

  • アウトルックエクスプレスが起動しない

    ほかのアウトルックエクスプレスのインスタンスが実行されている為アウトルックエクスプレスが起動できません。とエラーメッセジが出て再起動しても起動しません。メール中に電源が落ちてから起動しなくなりました。どうすれば起動させることが出来ますか?

  • Outlook Express が起動しません。

    Outlook Express を起動すると、 「ほかのOutlook Expressのインスタンスが実行されているため、Outlook Expressを起動できませんでした。WindowsからログオフしOutlook Expressを再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存してコンピュータを再起動してください」とでて起動できず、ログオフ・再起動しても解決しません。 また、ログオフするときには「プログラムは応答していません。終了するか、windowsに戻って確認・・・」と出てきます。 (確認方法もわからないので、終了しました。) システムの復元を行っても解決しませんでした。 停電が起きたときからこのような状態になっています。 特になにかをインストールしたりしたわけではありません。 どうすべきでしょうか? 当方パソコンの知識はほとんどありません。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 精神科医の順番待ちに不満を抱いた患者が、順番が予約の患者優先かどうかを問い詰める場面がありました。
  • また、診察後に精神科医と看護師の会話から、介護認定に疑問を持つ声もありました。
  • 患者は医師の個人的感情や気分によって診察が行われているのではないかと疑っています。
回答を見る