- 締切済み
Outlook Express が起動しません。
Outlook Express を起動すると、 「ほかのOutlook Expressのインスタンスが実行されているため、Outlook Expressを起動できませんでした。WindowsからログオフしOutlook Expressを再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存してコンピュータを再起動してください」とでて起動できず、ログオフ・再起動しても解決しません。 また、ログオフするときには「プログラムは応答していません。終了するか、windowsに戻って確認・・・」と出てきます。 (確認方法もわからないので、終了しました。) システムの復元を行っても解決しませんでした。 停電が起きたときからこのような状態になっています。 特になにかをインストールしたりしたわけではありません。 どうすべきでしょうか? 当方パソコンの知識はほとんどありません。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
補足
ありがとうございます。 教えていただいた方法でも改善されませんでした。 説明に足りない部分がありました。 起動させると、1度目は反応なし、2回目に上記の文言があらわれます。 わかりましたら、また教えてください。 よろしくお願いします。