- 締切済み
outlook expressの起動時のエラーについて
outlook expressの起動時のエラーについて outlook expressを立ち上げようとすると、ほかのoutlool expressのインスタンスが実行されているため起動できませんでした。windowsからログオフし再実行してください。解決しない場合は、作業を保存し再起動してください」とでます。 どのように対処すればいいのか教えてください。よろしくおねがいします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
全作業が終了後に、パソコンを再起動をしても改善は無かったですか? 「Windows Live メール」 http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/guide/mail01.mspx 根本的な解決になるかは分かりませんが、Outlook Expressの後継ソフトに乗り換えてみるのも一つの手かもしれません。
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
「エラーメッセージが表示され、Outlook Express 6 が起動できません」 http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104722.html 上記のサイトに、説明がありますので その設定変更をして様子をみて下さい。
お礼
丁寧な回答ありがとうございました。 サイトにアクセスし、設定変更してみたのですがやっぱりだめでした・・・・ また時間を置いて実行してみようと思います★ ありがとうございました!!
- black2005
- ベストアンサー率32% (1968/6046)
恐らくOE(Outlook Express)と一体になっているWindows Messengerが悪さしているんじゃないですかね? 下記のサイトを参考に確認してみて下さい。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=171&PID=8106-0397
お礼
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 多分、black2005さんの言われるとおりwindows messengerの問題と思われるのですが、 対処できませんでした。 せっかく回答をいただいたのにすみません。。。。ありがとうございました!!!
お礼
何度も回答をいただきありがとうございます。 再起動をしてみたのですが、そのままでした。。。。。 なので新しくユーザー名を作り、そっちにログインするようにしたら使えるようになりました。 ご心配おかけしました。 本当にありがとうございました!!!