- ベストアンサー
Outlook Expressを起動できません
Outlook Expressを起動使用とすると次のようなエラーが出て起動することが出来ません。「ほかのOutlook Expressのインスタンスが実行されているため、Outlook Expressを起動できませんでした。WindowsからログオフしOutlook Expressを再実行してください。問題が解決しない場合は,作業を保存しコンピューターを再起動してください。」再起動をすると回復しますがまたすぐ起動しなくなります。 どのようにすれば良いが教えてください。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
既にOutlook Expressが起動状態にある(完全に終了していない)からではないですか? http://support.microsoft.com/kb/418886/ja パソコンを再起動しても変わりませんか?
その他の回答 (4)
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
NO4追加 OE「ツール」「オプション」「全般」一般「自動的にWindows Messengerにログオンする」のチェックをはずしていますか?
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
タスク トレイ(通知領域)の Messengerを右クリック「開く」「ツール」「オプション」「設定」タ「Windows の起動時にこのプログラムを実行する」チェックと、「常にこのプログラムをバックグラウンドで実行する」チェックを外し、「OK」「ファイル」「閉じる」再起動でMessengerを起動しないようにする。 (使うときは「スタート」「すべてのプログラム」「Windows Messenger」をクリックして起動する)
- luciazzz
- ベストアンサー率12% (13/108)
>再起動をすると回復しますがまたすぐ起動しなくなります。 通常、再起動すれば、回復するはずです。 何度も出るようなエラーではないと思います。 ちなみに、Outlook Expressは、複数のユーザを切り替えて使用されていますか?
こんにちは こちらを試すと良いかもしれません。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005221
お礼
有難うございました。すぐ回復しました。今後ともよろしくお願いします。良回答を付けさせていただきました。