• ベストアンサー

Outlook Expressを起動できません

Outlook Expressを起動使用とすると次のようなエラーが出て起動することが出来ません。「ほかのOutlook Expressのインスタンスが実行されているため、Outlook Expressを起動できませんでした。WindowsからログオフしOutlook Expressを再実行してください。問題が解決しない場合は,作業を保存しコンピューターを再起動してください。」再起動をすると回復しますがまたすぐ起動しなくなります。  どのようにすれば良いが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

既にOutlook Expressが起動状態にある(完全に終了していない)からではないですか? http://support.microsoft.com/kb/418886/ja パソコンを再起動しても変わりませんか?

Mrman
質問者

お礼

有難うございました。すぐ回復しました。今後ともよろしくお願いします。良回答を付けさせていただきました。

その他の回答 (4)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.5

NO4追加 OE「ツール」「オプション」「全般」一般「自動的にWindows  Messengerにログオンする」のチェックをはずしていますか?

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.4

タスク トレイ(通知領域)の Messengerを右クリック「開く」「ツール」「オプション」「設定」タ「Windows の起動時にこのプログラムを実行する」チェックと、「常にこのプログラムをバックグラウンドで実行する」チェックを外し、「OK」「ファイル」「閉じる」再起動でMessengerを起動しないようにする。 (使うときは「スタート」「すべてのプログラム」「Windows Messenger」をクリックして起動する)

  • luciazzz
  • ベストアンサー率12% (13/108)
回答No.3

>再起動をすると回復しますがまたすぐ起動しなくなります。 通常、再起動すれば、回復するはずです。 何度も出るようなエラーではないと思います。 ちなみに、Outlook Expressは、複数のユーザを切り替えて使用されていますか?

noname#51810
noname#51810
回答No.2

こんにちは こちらを試すと良いかもしれません。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005221

関連するQ&A

専門家に質問してみよう