• 締切済み

アフィリエイトが得意な人に合う他のビジネス

アフィリエイトで成功している方々にお聞きしたいです。 私もアフィリエイトで結構稼いでいるほうです。 アフィリエイト一本でも生活していけますが、 将来的にどうなるのかわかりませんので、 他のことも始めようかと考えています。 そこでお聞きしたいです。 アフィリエイトというものが自分に合っていたと思うのですが、 アフィリエイトが得意な人に合う他のビジネスやお金儲けで オススメのものがあれば教えてください。 自分で思いつくのはこれくらいです。 ・ネットショップ ・second life ・株

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

• kazu12321
回答No.1

ドロップシッピングはどうでしょう?

golf90
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ドロップシッピングはアフィリエイトとネットショップの中間のようなものですね。 今のところは総合的にみてアフィリエイトの方が有利ですね。