• 締切済み

アフィリエイトが得意な人に合う他のビジネス

アフィリエイトで成功している方々にお聞きしたいです。 私もアフィリエイトで結構稼いでいるほうです。 アフィリエイト一本でも生活していけますが、 将来的にどうなるのかわかりませんので、 他のことも始めようかと考えています。 そこでお聞きしたいです。 アフィリエイトというものが自分に合っていたと思うのですが、 アフィリエイトが得意な人に合う他のビジネスやお金儲けで オススメのものがあれば教えてください。 自分で思いつくのはこれくらいです。 ・ネットショップ ・second life ・株

  • golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

  • kazu12321
  • ベストアンサー率45% (56/124)
回答No.1

ドロップシッピングはどうでしょう?

golf90
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ドロップシッピングはアフィリエイトとネットショップの中間のようなものですね。 今のところは総合的にみてアフィリエイトの方が有利ですね。

関連するQ&A

  • 30代でアフィリエイトを始めた人へ

    はじめまして。 ハル坊と申します!! 最近アフィリエイトというネットビジネスを知り ブログを運営し始めたんですが・・・なかなか理解できずにいます。 そんな私は普通に仕事しながら アフィリエイトに取り組んでいる30代です。 ゆくゆくは仕事を辞めて アフィリエイトだけで生活をしていきたいと考えています。 そこで30代で 真剣にアフィリエイトを始めている人に質問です。 アフィリエイトを始めたばかりの初心者とって 何から学んでいった方がいいですか?? またどんな情報なら 自分にとって役に立つのでしょうか?? 是非あなたがアフィリエイトを 「始めたキッカケや学んだ方法」を参考にさせてください。 回答よろしくお願いします。

  • ★アフィリエイトに将来性はある?

    タイトルの質問で投稿します。 ネットビジネスにはいろいろありますが、 その中でも今猫も杓子もアフィリエイトって感じですよね。 アフィリエイトの将来性ってどうなんでしょう? 私は、しりすぼみなような気がしますが 他のかたはどう思われているか知りたいです。 また、それに対し将来性のありそうな(今の勢いが 当分持続しそうな)ネットビジネスは? 私はオークションビジネスだと思いますが、 皆さんはどう思われますか? 沢山の御意見お待ちしています。

  • ネットビジネスでの成功はむずかしいのか?

    できたらネットビジネスで生計を立てたいと思っているのですが、 成功率1%とよく聞くんですが、ということはほとんど成功しないということなんでしょうか? それにしては、ネットビジネスの宣伝が多いですねえ。しかも、誰でも成功するような書き方をしています。 自分の経験では一度失敗しています。アメリカのライフプラス社の健康食品を扱ったMLMです。全世界に自分のHPを宣伝しましたが、1人のダウンも付きませんでした。成功している人もいるようでしたが、私はダメでした。今はやはりアメリカの会社でHerbaLifeというのが盛んに宣伝しており、日本にも数グループがあるようです。やり方を変えれば成功できるのか?成功といってもただ生計を立てられるくらいの安定した収入(月20万円くらいの)が欲しいだけなんですが・・。 アフィリエイトで年収500万円を得ているという人がいました。本当だとしてもラッキーというか特別の才能を持った人ではないのかと思いますが。勿論ラクして儲けたいとかそんな考えは持っていません。そこそこの努力は厭わないつもりです。 ネットビジネスの現状を知っておられる方、経験を踏まえた意見等、どういう情報でも結構です。実際のところはどうなのかを教えていただければと思います。

  • アフィリエイト

    すみません。現在34歳の主婦です。 質問させてもらってもよろしいでしょうか。 今自分のHPでアフィリエイトしてます。 物ではなくて情報商材です。 内容はお金儲けです。私も買って試しました。 でも内容的にはまともな商材だったんですけど 自分の今の生活状況だと時間が足りないので止めました。 でも今HP上で「○○○万」儲けたと言って売ってます。 売れた後の文句みたいなメールは全く無いんですけど これって詐欺でしょうか?今は怖くなって買ってくれた 人にメールで本当の事を話して全額返しました。 嘘をついてアフィリエイトの商材が売れたら 私はどのような罪になるのでしょうか?捕まりますか? 怖くなって今は広告を貼ってません。 また、メールアドレス(Yahoo)やHPから私の個人情報を 探る事って可能なのでしょうか? 誰か詳しい方が居たらアドバイス願えませんでしょうか? すみません。宜しくお願いします。

  • アフィリエイト、インターネットビジネスで起業したい

    主婦をしております。子供はいません。 今年2月にアフィリエイトを始めて、現在3ヶ月になります。 月に2万~3万円の報酬を得ることができています。 アフィリエイトのためのノウハウ購入費、PPCアフィリエイトの広告費を考えると赤字~プラスマイナス0と言ったところです。 アフィリエイトを含め、インターネットビジネスで起業したいと思っております。 仕事の内容は、アフィリエイト、ブログやHPデザインテンプレートの販売、WEBページ制作代行サービスなどです。 ただ、旦那さんの説得がなかなかうまくいきません。 とりあえず事業計画書をつくって、今までの3ヶ月の実績を見せて、 私のやりたいことを理解してもらうことから始めないとダメなようです。 実親もいい顔しませんでした。 実は私はうつ病になってもうすぐ4年です。 今年に入って劇的な回復をし、薬は飲んでいるものの、もう普通の主婦となんら変わりはありませんが、 今抱えているこの病気のことや、近い将来くる出産・子育てとの両立のこと、などを考えると、 やる気だけではやっていけない。 社会的責任が大きいこと。 会社にするメリットがよく分からない。 等々…言われました。 憧れとか、やる気とか、精神面においての話が大きくて、 実際黒字でやっていくだけのビジョンがあるのかとか、 数字の話になると、実際まだ始めて3ヶ月で、売上は出ているけど 仕入れ・広告費などの支出を考えると赤字で、 もっと安定した収入を得るようになってからやりなさいと言われるのは明白な訳で。 やはり、もっと実績を積んでから起業するのがいいのでしょうか。 会社設立にも資本金の他に約30万円の費用(手続きを司法書士にやってもらったとして)がかかりますし、その時点でつまずいています。 専業主婦でポケットマネーがないのです。 ご意見をいただけたら幸いです。 特に主婦の方で起業された方のお話が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 山海青汁のアフィリエイトについて

    「山海青汁」という商品のアフィリエイトプログラムを最近見つけました。 これは、最初に7,980円の代金を払って代理店契約をします。 そして、店舗側が用意したウェブサイト、もしくは自分で用意したメディア(HP、ブログ、メルマガなどなど)を使ってアフィリエイトを行い、その成果の一部が自分に支払われるというものです。 さて、このアフィリエイトでは7ティア制度というのが設けられています。 つまり自分が他のアフィリエイターを仲間に引き入れることに成功すれば、彼らが自分の「子」として登録され、それが7段階まで認められるというものです。 そして、彼ら「子」の代理店契約費用や、その売り上げの一部が自分「親」の成果として計上されます。 つまり、早期にこのプログラムに加入し、自分の子を増やすことができれば、かなり大きく儲けることが想定できる、というわけです。 さて、この「早期」ということに関連しての問題なのですが、「山海青汁」を販売している同じ会社が、「北海どんどん」というブランドも持っています。 そしてこの「北海どんどん」でも、同じ7ティアアフィリエイトのプログラムを取り入れています。 しかしながら、この「北海どんどん」は去年の始めごろから開始されたようで、すでに1年近くが経過しようとしています。 つまり、絶対的な先行者利益という点では、わたしはこの「北海どんどん」に参加するには遅いかなと思いました。 しかし、同じ会社が提供する「山海青汁」は、2010年の12月にサービスが開始されたようで、現時点でまだ1ヶ月程度。 グーグルの検索結果の傾向を見ても、まだ「山海青汁」というキーワードはほとんど検索されていないようです。 そういうわけで、この「山海青汁」ならば、今参加すれば充分先行者利益にあずかれるのではないかなと思ったわけです。(いやらしいかも知れませんが・・・) このビジネスモデル、アフィリエイトという名目ではありますが、形を変えた一種のMLM(マルチレベルマーケティング)だと思っています。 普通にアフィリエイト契約をするなら無料でできるのが一般的だと思いますが、ここでは代理店契約をするのに7,980円の代金がかかります。 このあたりが、わたしがこれをMLMの一種だと思うゆえんです。 さて、長くなりましたが、このビジネスモデルに将来性があるのか、もし経験者のみなさんがいらっしゃれば意見をお伺いしたいのです。 わたしはMLMに絶対的な拒否感があるわけでもないので、MLMだとしても将来性があるならば参加しても良いかなとは思っています。 青汁に海の幸を取り入れるというコンセプトも、面白いと思いますし。 もちろん、ここでは純粋な質問なのでアフィリエイトリンクを載せるようなことはいたしません。 というか、まだアフィリエイト契約してないですので^^; よろしければ、意見をいただければ幸いです。

  • 外国語を生かせるビジネスって?

    高(2)です。将来は漠然とですが、様々なビジネスを起こしたいと考えております。ビジネスプランはそこそこあるのですが、 自分の持つスキルを生かしたビジネスを海外でやりたいと思っています。 中国語・タイ語・英語が得意なのですが、 主に、外国語を生かしたビジネス・個人事業・法人事業って どのようなものがあるのでしょうか?

  • 英語が得意な方

    英語得意な方、日本語文を英語に直してください 「普通って良いよね」 自分の将来したい事はありません。 仕事について、毎日美味しい物食べたり、音楽聴けていたら良いです 他の人から幸せそうに見える自分になりたいです 将来充実した生活で暮らしていくとしたら 今を頑張ろうと思います 自分の道は限りなくたくさんあると思うので 探していきたいです お願いします。

  • 自社運営型アフィリエイトシステムを導入・構築・運営したい

    インターネットビジネスでネットショップを運営しています。 ネットショップの売上アップの為に大手アフィリエイトプロバイダーと契約しているのですが、会費が高い割にアフィリエイターが集まりません。 そこで、自分でアフィリエイトシステムを運営しようと考えたのですが、ある会社では価格が550万円と非常に高額で手が出ません。 個人のネットショップでも導入出来そうな、低価格の自社運営型アフィリエイトを導入・構築・運営したいのですが、いいソフトはありませんか?

  • アフィリエイトの開始

    アフィリエイト経験者の方に質問です。 (ドロップシッピングなどその他のネットビジネスでも可) 時間はそれなりにあり,プログラムの知識もあります。 ブログなどももっているのですがそれとは別に始めたいと思っています。 はじめはほぼ稼げなくても最終的に月数万程度になればいいと考えています。 それほど高額な報酬は望みませんが真剣に取り組むつもりです。 何か始めるきっかけとしておすすめ(具体的にどのような利点があるか)サイト、方法があれば紹介していただきたいです。 また、ささいな成功談や失敗談などがありましたらそちらのほうも色々参考にしたいと思っています。 (よくある他の人の事例ではなくあくまで体験談でお願いします。)

専門家に質問してみよう