• 締切済み

Hot mail取得

Hot mailで追加のアドレスをとる場合はドウスレバヨイデスカ? 今 私のアドレスだけです。妻がとりたいと いっております

みんなの回答

• nyantan
回答No.2

はじめまして、こんにちは。 わたしもhot mailを利用しています。 ちなみに用途ごとにわけ、3つのアドレスを取得していますよ。 こちらのページから新規登録ができます。 いたって簡単ですよ。 ご参考になれば。

参考URL:
http://get.live.com/mail/options
  • hana-hana3
回答No.1

>追加のアドレスをとる場合はドウスレバヨイデスカ? 追加のアドレスという概念はありません。 貴方がアドレスを取得した手順と同様に、アカウントを新規に作成して下さい。