• ベストアンサー

hot mailについて

妻が、コントロールパネルのどこの設定を触ったのが分からないのですが、その設定を触ってからというもの、hot mailでのサインインなど、hotmailでのページが更新されるのに1時間かかってしまいます。 新しく、メールアドレスを取得されなおした方もいらっしゃるようですが、どなたか対策をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak2003
回答No.1

更新で1時間はおかしいですね。 インターネット接続設定が変えられているのではないでしょうか? 不要なところまで読んでいるような気がします。 その場合は全てのメールやインターネットが遅くなっているはずです。 接続設定は構成で変わるのでマニュアルを読んで設定しなおしてください。 Hotmailのみ遅い場合はホットメールの広告サービスを全て付けているとか、ホットメールの中で設定していることを見なおしてください。 広告料で運営されているメールですので広告は凄まじい量が用意されています。 全てチェックなぞしてしまっていませんか?

i-love-pixy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとやってみます。