• 締切済み

ホットメールについて

とつぜん、ホットメールが開かなくなってしまいました。 いくつかホットメールのアドレスをもっているのですが、 そのうちの1つだけどうしても開くとこができません。 メールを見ようとすると「Service Unavailable - DNS failure」と 表示してしまいます。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm0401 ...こちらかと思います。

関連するQ&A

  • メールが開きません!!

    msnにはサインインできるのですが、メールが開きません。Service Unavailable - DNS failureと表示され何回やってもダメです。。 どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。お願いします!!

  • hotmailのメールが見れない

    MSN Messengerにはサインインできるのですが、そこから受信メールに行こうと思いクリックすると Service Unavailable - DNS failure The server is temporarily unable to service your request. Please try again later. という画面になり進みません。 もちろんMSNのホームからホットメールにさえいけません。 何故でしょうか。 お願いします。

  • ホットメールで

    ホットメールを使っていると、時々「Delivery Status Notification (Failure)」のメールが届きます。  よく見てみると宛先のメールアドレスは全く知らない人の物で、送信済みの所にいつの間にか知らない人宛てにメールが送られているようでした。 ここ最近こういったメールが増えて困っています。 原因は何なんでしょうか? 私のメールアドレスがどこからか漏れているのでしょうか???

  • メールが開きません・・

    初めまして。昨日からMSNのメールが開かなくて困っています。大元のアカウントが開かなく、もう1つのアカウントではちゃんとメールがみれます。ログインしたときに○通のメールがあります。となり、そこをクリックするとService Unavailable - DNS failure The server is temporarily unable to service your request. Please try again later. という表示が毎回でてきて、メールがたまり放題になっています。わかる方がいらっしゃれば、困っていますのでよろしくお願いします。

  • hot mail

    hot mailをやめたんですが、ホットメールの画面を見るとメールアドレスを書く所に前に使っていたメールアドレスが勝ってに書かれているんです。パスワードの所は空欄になっています。一回画面を閉じてまたhot mailの画面を見ても書かれていました。メールアドレスが勝ってに表示されないようにしたいのですが、どうしたらいいですか?やり方を教えて下さい。

  • hotmailが見れない、、。どうすれば?

    今ままでmsnからホットメールを使用していましたが 以下の文が表示されるだけでログイン出来ません。 数日様子を見て見ましたが変化がありません、、、。 いつもメインにつかっていてとても困っています。 どなたか、どうすればよいかご存じの方。助けてください Service Unavailable - DNS failure The server is temporarily unable to service your request. Please try again later.

  • ホットメールを開くと

    ホットメールにサインインすると、ちゃんとできるのですが、 届いたメールを開こうとクリックしても反応してくれません。 下の方にはページエラーが発生しましたと表示しています。 2つホットメールのアドレスを持っていますが、もう片方は普通に つかえます。 どうすればいいのでしょうか?

  • ホットメールにログインできません。

    詳しい方お願いします。 メールアドレスが現在ホットメールしかなく、仕事や留学中の友人などと連絡の手段がホットメールでした。 ですが今日からいきなりログインできなくなりました。 「Account Temporarily Unavailable We apologize, but your account is temporarily unavailable. This delay does not affect the entire site or result from any problem specific with your account however the server that holds your account information is temporarily unavailable. We do not expect this delay to last much longer, so please continue to check our site for your account status. We will do our best to make your account available as quickly as possible. We appreciate your support, and sincerely apologize for the inconvenience. 」というメッセージが出るばかりです。  ホットメールでもう一つアドレスを持っているのですが そっちは問題なく入れました。でも捨てアドで全く使用していなく、友人のアドレス等は全てログインできない方に 保管してあるので本当に困っています。  何かよい方法はないでしょうか??

  • MSNより

    MSNについて質問です。 MSNは開けるのにメールを見ることができません。 このような表示になってしまいます。 Service Unavailable - DNS failure The server is temporarily unable to service your request. Please try again later. どうすれば解決しますか? 教えてください。お願いします。

  • ホットメールがつかえない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今現在ホットメールを取得し主なメールは全てホットメールで済ませられるんですが、サイトによってフリーメールでは登録できない所もああるんですね。 そうゆう場合、一体どこのメールをつかえばいいんでしょう。ケータイのアドレスでもだめみたいですし。。このパソコン元々のアドレスを使えばいいのかな?でもそのアドレスもわからない。。