• 締切済み

ホットメールについて

とつぜん、ホットメールが開かなくなってしまいました。 いくつかホットメールのアドレスをもっているのですが、 そのうちの1つだけどうしても開くとこができません。 メールを見ようとすると「Service Unavailable - DNS failure」と 表示してしまいます。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm0401 ...こちらかと思います。