kenken_Tのプロフィール

@kenken_T kenken_T
ありがとう数304
質問数133
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
9%

  • 登録日2005/04/19
  • 小4の国語の宿題です

    熟語の(高音ーたかいおと)の様に「説明」を訓読みで読むにはどの様に読むのでしょうか?教えてください。

  • この曲名を教えてください

    歌詞の一部が、 人は愛するために 人は生まれた 苦しみの数だけ 優しくなれるはず という歌を知ってるひといますか? 女の人が歌ってる、結構昔の歌です。

  • お気に入り

    ビスタノートPC買いました インターネット 開けても お気に入りありません どのように すれば お気に入り出ますか 教えてください

  • アニメ詳しい方教えて下さい!

    昔見たアニメのタイトルが思い出せず困っています。 アニメとしては「聖闘士星矢」みたいなジャンルだったと思うのですが、「○○そわか・・・」という様な呪文みたいなものを唱えていたと思います。 あとは短い棒の様な物を持っていたと思います。 今から15~20年ぐらい前だと思うのですが・・・ 情報が少なくて申し訳ありませんが、これかも?でもいいので心当たりのある方は教えて下さい。

  • 緊急です!!

    一週間前に子猫を拾いました。 翌日病院に連れて行き診療を受け、数日はご飯も食べ元気な状態だったのですが…昨日からご飯も殆ど手をつけず食べる気力もないような状態が続いています。 元々がりがりということもあって動く気力もないようで立たせてみるとよろけてしゃがみこんでしまいます。 このままでは明日まで持たないかもしれないと思い、かかりつけの病院など電話しましたが急患は受付けてくれませんでした…。 明日、朝一で病院に連れて行くのですがそれまでに何か出来ることがありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • karua_milk
    • 回答数7