-PR-
解決済み

ホットメール等は、アウトルックエクスプレスで使えるのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.34943
  • 閲覧数108
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (35/60)

我が家では、家族でパソコンを共有しております。
プロバイダー契約を1つしかしておらず、メールアドレスも追加料金がかかるため1つしかありません。
ウェブブラウザーで今まではメールを読んでいましたが、
メールソフトでメールを送受信できれば、
より使い勝手が良くなるなと思っています。

ホットメール等でアウトルックエクスプレスを使えるものはあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (8/24)

Hotmailはアウトルックエクスプレスで読み書きできます。
私も使っていますよ。
Hotmailのヘルプをみれば、やり方などわかると思います。
お礼コメント
masamasamasa

お礼率 58% (35/60)

ありがとうございます。
早速試してみます。
投稿日時 - 2001-02-02 01:04:44
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

web mailをローカルに自動的に落として通常のメーラーと同じように
扱うソフトにはBeMail2000があります。

ただ、あなたはお使いのOSを書いていらっしゃらないので所望のソフトに
なるかどうか。>Windows用です。

質問の際にはご自分の環境をもっと詳しく説明しましょう。

また探せば無料のPOPが使えるメールアカウントがもらえるところがあります。
http://www.geocities.co.jpなど
web mailにこだわらなければそのような選択もありです。

MS-OutlookExpressのような問題の多いソフトを使うのはまた別の話でどうかと思います。
メーラーの乗り換えなら
http://village.infoweb.ne.jp/~yngwie/do/mail.htmlへどうぞ

↓前出のBeMail2000の入手先です
お礼コメント
masamasamasa

お礼率 58% (35/60)

ありがとうございます。
使用環境がわからないとアドバイスのしようがないですよね。すいませんでした。(ちなみに私はWIN98です)
上記URLにいってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-02 01:03:52


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (57/179)

yahooメールはどうですか。 まだあまり使ってませんが、POPアクセスも可能なので普通のメールソフトで使用できます。 Hotmailよりもアクセスが早いですし、Hotmailのように度々アクセス不能になることもないようです。
yahooメールはどうですか。

まだあまり使ってませんが、POPアクセスも可能なので普通のメールソフトで使用できます。

Hotmailよりもアクセスが早いですし、Hotmailのように度々アクセス不能になることもないようです。