• 締切済み

質問します。今日ホットメールアドレスを取得しましたが、そのアドレスに携

質問します。今日ホットメールアドレスを取得しましたが、そのアドレスに携帯から送信すると(相手先ホストの都合により・・・)と返ってきます。現在ヤフーアドレスも取得しており、そちらがメインなんでホットメールアドレスのアカウントをヤフーのアドレス追加項目で追加しましたがそれでも受信できません。アウトロックエクスプレスの方も設定しましたが間違っているのか受信できませんでした。詳しい設定の仕方を教えてください。お手数ですがよろしく御願い致します。

みんなの回答

• draft4
回答No.2

携帯電話の会社のほうでパソコンからのメールを受信するように設定してください

• violet430
回答No.1

それはHotmail側で携帯メールをブロックしている可能性があります。 マイクロソフトへ問い合わせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx