• ベストアンサー

.comドメインのホットメイル取得方法

MSNのホットメイルのアカウントを追加で取ろうとしたのですが、 .comドメインで取得することができません。 すでにもってるアカウントは.comで終わるので、それでそろえたいのですが、 どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.5

Hotmail.comの取得 ●Create your e-mail address: Country/Region: United States を選択 E-mail address:[ 任意の名前 ] @hotmail.com [ Check Availability ] をクリックして有効なアドレスか確認 ●Create your password Password: パスワードを決め入力 ●Create your password reset options パスワード忘れ対策;秘密の答えを決める ●Enter your account information 氏名・性別・誕生日を入力 State:州を選択します、Armed Force Asiaはアジア地域駐留米軍関連施設です。 ZIP code:アメリカの郵便番号を記入します、州と都市によって5桁または9桁の Codeが割り当てられています。 Time zone:この時点ではJST(日本時間)は選択できないのでGMTを選択。 ●Type the characters you see in the picture Characters:Picture:に表示された文字を入力 ● [ I Accept ]をクリックして登録終了。 登録後に Windows Live の右上のOptionを開き Manage your account>Customize your mailでSelect languageをクリック>日本語を選択>Saveで表示を日本語に切り替えます。 日本語表示に切り替え後 ●アカウントの管理>個人情報の表示と編集>登録情報>自宅の住所で 国/地域:米国→日本に、タイムゾーン:東京、日本 - JSTに変更後>保存。

参考URL:
https://accountservices.passport.net/reg.srf?id=2&vv=30&sl=1&lc=2057

その他の回答 (4)

回答No.4

http://get.live.com/en-us/getlive/overview こちらでどうでしょう。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

  msn japanから画面左上Hotmailをクリックして開く画面は使っている  ブラウザソフトによって様子が異なりますが要領は同じだと思う。   言語を切り替えたことによってサインインする画面に違いはあるけれどね、  Sign-upをクリックして画面が変わったら(Get it)をクリックしますと  登録フォームの画面が開きます。   プルダウンメニューにhotmail.comしかなくlive,comが選択肢に無い場合もあるかも知れませんが、  (hotmail.comしか無い場合もあり)そのような場合はブラウザをいったん閉じて、   登録画面までアクセスし直してみて。(だけど、live.comは不要なのかもね)   あと、登録を完了させる為にはZip Codeの入力が求められるかも知れませんが、  番号は都合の良い地域を選択して(*****)5桁の実在する数字を入力してやり過ごします。   登録後にこの辺りの情報は編集することで修正。    念のため、補足いたしました。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

  リンク先にしたがって日本語から英語と優先順位を入れ替えてください。  英語が無い場合はそばにある「追加」ボタンをクリックすることで英語を追加してください。  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b879849(こちらから3番目に従います)   以上のように下準備が済んだなら、msnからWindows Live Mailの  サインイン画面を開いて画面左手にある「新規登録」のボタンをクリックしてください。      これでlive.comとhotmail.comを切り替えて登録することができるようになるんじゃないかな。  登録が済んだなら、入れ替えた言語の順位を元へ戻すか、削除しておいてください。   追加した言語は削除せずに入れ替えればそのままでも構いません。  そして、登録に際いはアクセスするmsnのWebサイトはmsn japanでも構いません。    http://jp.msn.com/   言語を切り替えますとサインインする画面上には新規登録ではなく、ボタンは<Sign-up>という表示ですね。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

アメリカのサイトへアクセスします。 ブラウザの言語設定を変更してアクセスしてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003205

関連するQ&A

  • ホットメールのドメインについて

    ホットメールのドメインはmsn.comとかいろいろあると聞いたのですが、どうやってもhotmail.co.jpにしかできません。現在新規でmsn.comにすることは出来ないのでしょうか?

  • MSNのメールでmsn.comのドメインで取得したいのですが、

    MSNのメールでmsn.comのドメインで取得したいのですが、hotmailしかありません・・。 どこで取得したらいいのでしょうか? よろしくお願いします!

  • アウトルックエクスプレスでホットメール受信(****@msn.com)の仕方

    MSNのフリーメールサービス「ホットメール」は、 HP上からでなくても、アウトルックエクスプレスから受信することが出来ます。 ホットメールで取得できる@以降のドメインは、 「****@hotmail.com」と「****@msn.com」の2通りがあると思います。 しかし「****@hotmail.com」で取得したメールアドレスは受信できても、「****@msn.com」で取得したメールアドレスでは受信できません。 何かOEに別な「****@msn.com」用の設定(サーバURLなど)方法があるのでしょうか?

  • hot.mailとoutlook.com

    今の時点で(5月4日)、hot.mailの新規取得はできないということでしょうか。 つまり、hot.maiを取得しようとすればolutlook.comメールになる、ということ になるのでしょうか。 Microsoftアカウントはすでに3か月前に一つ取得しています。 今の時点で、olutlook.comメールを新規取得しようとすれば、 新たにolutlook.comメール用にMicrosoftアカウントを取得して 使い分けた方がいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • MSNのホットメイルのことですが・・

    MSNのホットメイルのアカウントを取得したらxxxxx@msn.comになりました。 hotmail.comとの違いって?? あとMSNエクスプロラーにログインするときかならずメールがアクティブになっていませんっていう警告がでます なにをどう治せばいいのかわかりません あとメイルが受信できなかったり、受信してもポップアップウィンドウが出てこないことがあります。 これはなんでなんでしょうか? ちなみにアウトルックに設定しているホットメイルはhotmail.comで取得してある分だけです 2個は設定できませんよねぇ・・? 環境はwin xpです よろしくお願いいたします

  • hotmailの特殊ドメインの取得方法

     @live.comや@msn.comなどのドメインでhotmailアカウントを取得している友人がいるのですが、どのようにすればそのようなことができるのでしょうか? 私もこれについて検索して調べてみましたが、  http://tettyanblog.blog60.fc2.com/blog-entry-268.html 等の方法があったものの、すでにエラーが出て使用することができなくなっていました。  どのようにすれば、hotmailの特殊ドメインを取得することができるのでしょうか?

  • live.jp のメールは取得できないのですか?

    以前はMSNのアカウントを作成した時に live.jp とか、海外だとlive.in のようなドメインのメールアドレスが取れたのですが、 先日新しくMSNアカウントを作成しようとしたところ outlook.com / outlook.jp/ hotmail.com の3つのドメインしか選べなくなっていました。既存のアカウントのエイリアスからも取得できないようです。 もうlive.jp というドメインのメールアドレスは取得できないのでしょうか? 結構短くていいな、と思っていたのですが・・・

  • ドメインの取得方法について

    ドメインの取得方法について 独自のドメインを取得したいのですが お名前.comのように 例えば、日本.comみたいな日本語のドメインは取得できますか? もし、できるとすれば、どこでできるのですか?

  • 有料ホットメールアカウントの解約方法について教えてください

    はじめまして、yanacoと申します。 有料ホットメールアカウントの解約方法について教えてください 前回、ホットメールの無料アカウントをMSNエクスプローラーで取得したのが昨年の4月ごろ。 そのときと同じように本日27日にMSNエクスプローラーで無料アカウントを取ろうとしたところ、「msn.com」でも登録することができました。 いろいろなところで「hotmail.co.jp」でしか登録できなくなった、と聞いていたので「なんだ、できるんだ」思ったのですが、いざサインインしてみると文字が日本語ではなく英語で、有料コンテンツでした。 私はまだMSNメールで有料コンテンツを使う気はありません。 どなたか解約方法を教えてください。お願いいたします

  • ムームードメインでドメインを取得してバリュードメイン(XREA)で使い

    ムームードメインでドメインを取得してバリュードメイン(XREA)で使いたい。 ムームードメインでドメインを取得してXREAの有料サーバーでマルチドメインとして使いたいのですがどうもうまくいきません。 設置したいアドレス http://www.***.com すでに設置してあるアドレス http://www.●●●●.com http://www.●●●●.net ムームードメインでネームサーバーの変更 NS1.VALUE-DOMAIN.COM NS2.VALUE-DOMAIN.COM NS3.VALUE-DOMAIN.COM サーバーアカウントの登録・管理・購入→サーバー設定→任意のドメインの[ウェブ]をクリック XREAのドメイン情報入力の画面からドメインを追加 ------------------------------------------------------------------------ 「www.bluenote77.com」のIPアドレス「0.0.0.0」は当サーバーのIPアドレス「125.53.25.34」と一致しません。まずは、ネームサーバー設定を行ってください。 ------------------------------------------------------------------------ とメッセージがでていまいます。 何かほかに設定する項目があるのでしょうか? よろしくお願いします。