• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MSNのメールでmsn.comのドメインで取得したいのですが、

MSNのメールでmsn.comのドメインで取得したいのですが、hotmailしかありません・・。 どこで取得したらいいのでしょうか? よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

いまやってみましたが、 amanojackさんの言われるように MSNエクスプローラを使用して、新規ユーザーを追加するとメールアドレスは @msn.com になりますね。 しかし、IEで http://hotmail.msn.co.jp/home.htm から新規登録をすると、 @hotmail.com になります。 詳しい理由はわかりませんが、どちらも新規登録できますが、上記のような違いがあるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

MSNエクスプローラーの新規ユーザー追加で、@msn.comのフリーメールアドレスは、取得出来ます。以前の@hotmail.comの代わりだと思います。新規で@hotmail.comは、とれなくなっていますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • slashi
  • ベストアンサー率23% (10/43)

自分は msn.com を持っていますが これはフリーメールではありません。 msn とプロバイダー契約してもらった物です。 odn.co.jp とか so-net.co.jp とかとおなじものだと思いますが・・・ hotmailのサインインのところにmsn.comが出てくるのは msn.comの人も外から自分のメールを確認するためだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!