• ベストアンサー

航空自衛隊で働きたいです

ran-changの回答

• ran-chang
回答No.7

たびたびすみません、言い忘れがありました(^^; 地連には現役の婦人自衛官がいます。 陸・海・空そろっているところもあるし、そうでないところもありますが・・・ 職種が違っても、実際の生活はやはり現役に聞くのが一番です。 どうしても隔離された組織ですから、外の方々が思っているのと違うのが現実なわけで。 部隊によってももちろん違いますし。 地連に行ったら、婦人自衛官に話を聞いてみてくださいね。