• ベストアンサー

18世紀のイギリスの大衆文化について

nutsの回答

• ベストアンサー
  • nuts
回答No.1

わたしの場合ですが、講談社現代新書の「大英帝国」という本が、そのテーマに関してとても参考になりました。 学校の図書館にも市町村などの図書館にもなければ、大きな本屋を何軒か回れば売っているでしょうし、もう何百円か節約したいなら、古本屋で新書(新しい本という意味ではなくて本のサイズのことですね)のコーナーをやはり何軒か回ってみれば、この本でなくても関連したテーマの本が必ず見つかると思います。古本なら100円から高くても300円ぐらいです。