• ベストアンサー

オーディオ端子

EP-3VCAという、M/Bですが、オーディオ端子(オンボード)が、ヘッドホンなど、さしても、音がでません、故障でしょうか?何か設定が???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peco000
回答No.2

ドライバは入れました?オンボードのサウンドカードはマザーボード付属CDにドライバが入っていることが多いので、忘れやすいんですよねー。違うかな?

kondoru333
質問者

お礼

そのとおりでした!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.1

これではちょっとわかりづらいですね。 もう少し詳しい情報を下さい。 ・音源は何でしょうか?(CD,WAVE,MIDI,...) ・オーディオデバイスは組み込まれていますか? ・ボリュームコントロール(というソフト)のボリューム設定は適切ですか? (小さくなっていたり、ミュートになっていませんか) ・他に何か気づくことはありませんか?

kondoru333
質問者

お礼

・音源は、WAVEですね。メディアプレーヤーで、試していたので。 ・オーディオバイオスですか・・よくはわかりませんが、BIOSで、オーディオの部分が、イネーブルになってました。 ・ボリュームは、最大で、ミュートにはなってません。 ・オークションで、買った中古M/Bなので、やはり、壊れているんでしょうか・・ ・サウンドボード買って、PCIに入れるしかないかも・・・ですかね。