• 締切済み

損切りで必ず儲かる?

tore-daの回答

• tore-da
回答No.5

損切りする事はあります。とゆうよりしないと効率悪い、退屈、メンタル的に悪い、気が散る、等たぶんその後は市場から去ってゆく。と思います。今までの経験上100%勝ちはないので駄目だと思ったらちゅうちょなく切ります。だけどその損切りした損を短い間に取り戻し、また資産を増やしていくとゆう損<益スイングのような状態を作れるようにならないと損切りの意味はありません。損>益は退場。 一日数十分で数万円儲かる??? こないだ1時間で二桁でした。めったにないけどそうゆう時もあります。