• 締切済み

彼氏に「少し時間が欲しい」と言われました。

imziukouhsの回答

回答No.2

全く同じ経験をしました。 私の場合は私からの連絡を一切しませんでした。メールや電話の返信もせずに、彼の好きなことを思いっきりさせました。 勿論私は凄く辛く、切なく、恋しく、苦しく、、 そのうち彼から「人の大切さが分かったと」連絡があり今は続ける事ができました。 1年の付き合いというのは互いに慣れ初めてきて互いを分からなくなるみたいです。 1年続ければ3年続く(名神ですが・・・)

ataru0122
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 私も彼からの返事がくるまでは一切連絡は取りません。 でも待つ時間というのはこんなにも苦しくてついつい悪い方向へ考えて・・。彼のことを信じなきゃと思う反面、自分が望むような答えじゃなかったときのショックが大きいから・・と思ったり。 彼へ私の思いが通じますように・・・。imziukouhsさんは待っている間 どんなふうにして過ごされていましたか?