• ベストアンサー

HPにオリジナルのMIDIを投稿してもらう

こんばんは。ホームページにコンテンツの一環として、参加者の方からMIDIを投稿して貰い、それを紹介したいと思うのですが、どういう手順をとればいいのか?よくわかりません。 例えば、MIDIをメールで送って貰ったりする方法です。MIDIってメールで送ったりできるんでしょうか?はっきり知らないんです。文章しか送ったり、送られた事がありません。 gooのフリーメールを利用していますが、それでもできますか?HPに本メールはできれば記載したくないので・・・。 それと、他に何か方法は無いでしょうか?参考にしたいです。

• gbsl
  • お礼率63% (219/345)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.2

#1さんの回答のとおり,いわゆるアップロード掲示板を使えば投稿できますよ。 こちらのアップロード掲示板を参照してみてください。 http://www.kent-web.com/bbs/index.html

参考URL:
http://www.kent-web.com/bbs/index.html

その他の回答 (1)

• to-kun
回答No.1

MIDIファイルは一般のデータファイルと同じなので、メールに添付することも、掲示板(ファイル添付が出来るもの)にアップしてもらうことも可能です。

gbsl
質問者

お礼

ありがとうございました。もう少し詳しく調べて見ます。