• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのインライン入力の設定方法

こんにちは、 インターネットエクスプローラーのyahoo検索画面で 「い」と入力すれば、自動的に、「インターネット」とか 「い」で始まる文字を表示させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キーワード入力補助のことですかね? http://search.yahoo.co.jp/

noname#107097
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 何をやっても駄目です。 諦めました。再インストールします。