• 締切済み

フィットの新型車はいつ頃発売されますか?

ホンダのフィットを買おうと思っていますが、あるひとから1500CCのが今年発売になると聞きました。発売日と仕様をおしえていただければ幸いです。

みんなの回答

  • apapa
  • ベストアンサー率52% (419/797)
回答No.4

最近私がよく見ているHPに出ていた情報によると、かなりイイように思えます。 「走り」を気にするのであれば、1500でしょうね。 特に、7速パドルシフトCVTで135万円(本当かな?)なら、買いでしょう。 一応そのサイトを入れときました↓

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kurabete/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HRJ
  • ベストアンサー率27% (20/74)
回答No.3

今のボディーに1500ccのエンジンを乗せます。 発売時期は、9月の中頃とだけお答えしておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agv6cavo
  • ベストアンサー率22% (39/173)
回答No.2
参考URL:
http://www.auto-g.jp/scoop/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco1
  • ベストアンサー率25% (323/1260)
回答No.1

自動車雑誌で話題になっていますね、バン仕様、1500cc等。 スクープとしては面白いのですがメーカーは正式に発表していないと思いますよ。 メーカーは、マスコミにリークしてそれとなく宣伝させることはあっても、案外、正式な発表は遅かったりするものです。でないと、現行車種を売っているセールスパースンがやる気を無くしますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新型フィットに付きまして

    こんにちは、40代 男です 新型フィットの購入を検討しています。今のっているのは、旧型のフィットで1300ccです 走行距離は15万キロ乗りましたので、そろそろ買い替えたいのですが、新型フィットにしようか、それとももっと大きな車にしょうか悩んでいます。 私は、嫁と3歳の娘の3人家族です。 旧型から新型フィットに乗りかえられた方に質問ですが、乗り換えて良かった点はどこですか、 新型フィットは乗ってて楽しい車ですか? 家族は満足していますか? とりとめのない質問で恐縮ですが、どなたか教えて頂きたく御願いします

  • フィットから新型フィットへの乗り換え

    旧型フィットの発売直後に購入して年1万kmペースで乗ってきたので6年半、65000kmほど乗っています。 使い方は、普段は近距離の街乗りが大半で、年に数回実家への帰省で往復800kmほど走っています。 新型フィットが発売されてかなり惹かれています。 ただ今のフィットでの不満と言えば後部座席の乗り心地が悪いくらいで特にありません。 経済性からいったら今のフィットを乗り潰したほうがお得だとは思うのですが、それを覆して乗り換えるだけの魅力が新型フィットにあるのでしょうか? 実際に乗り換えられた方に感想をお聞きしたいです。

  • 新型フィット(4WD)

    ホンダ フィットがフルモデルチェンジしました。エクステリアもなかなか思い切った変更ですが、エン ジンも、エコ志向に変わりはないものの、1.5では132馬力と、このクラスの他車(外車含む)を大きく 引き離しています。特に札幌在住の私にとっては、他社のコンパクトカーがおまけ程度の4駆設定し かなく、(外車にいたっては、本国ではあるのに、輸入されなかったり)4WDのスバルは、インプレッ サ以下のコンパクトはトヨタのOEMしかださない様子なので、フィットに結構期待しています。他社の4 WDは、重量増に対して、エンジンを変えることもないようなので、すごく非力です。ホンダの4WDは リアルポンプ時代と、基本構造はかわらないものの、宣伝しない割には、ダメ4駆といわれたころにく らべてずいぶん進化したと聞いていますがほんとうでしょうか? いずれにしろ4WDの馬力も一緒です。発売されたばかりですので、実際の凍結路面、駐車脱出など の経験はまだだれもないとおもいますが、トラクションのかんじなど、実際乗った方いらっしゃいました ら感想をおきかせください。

  • フィットの1500を紹介しているページ

    フィットの1500CCを購入を考えているものですが、近くにホンダの店がないのでカタログなどが取り寄せてもらえません。そこで、ホームページで調べたいのですが、ホンダのページにはまだ1500のページはないようであります。 そこで、価格や性能などが紹介されているホームページはないでしょうか!!!?

  • フィット DCTのフィーリングはどうですか

    ホンダ フィット DCTの変速機に関するフィーリングはどうでしょうか? 変速ショックはどのレベルでしょうか? 今年買ったフィットに実際に乗っている人の回答をお待ちしています 創造での回答はご遠慮いただけると助かります

  • 新型フィットを少しでも上手に買うには?

    私の両親が車の買い替えを検討中です。 先日、ディーラーで新型フィットを見て気に入ってしまったとのこと。 現在の車(アコードセダン)がもうすぐ9年車検を迎えることと、年齢的に、もうあまり 大きな車が必要ないと思っていたこともあって、急にその気になってしまったようです。 私としては買い替えは賛成なのですが、ディーラーで見積をもらったところ、 「新型ですから、値引きはほとんどありません」と言われたそうです。 ホンダは値引きに関してはシブイと聞いたことがあるのですが、新型フィットに関しては、 値引きナシというような対応なのでしょうか?もし、そういう値引き状況だとしたら、 少しでも上手に(=安く)買うには、何かいい手はないものでしょうか?アドバイスください。 ちなみに、カーナビなど高価なオプションを付ける予定はありません。 商談には私も同行してあげるつもりなのですが、両親が年配なので、悪く言えば、 簡単に商談をまとめてしまおうと思われているような気がしています。 (考えすぎ?)

  • ホンダフィットの1300ccで

    ホンダフィットの1300ccを新車で購入する事になりましたが、フィットの1300ccでの高速道路走行で、一番燃費の良い巡航速度は何キロでしょうか? また、フィットの平均燃費計と、実際に自分自身で満タンにして、そこから空になってからまた満タンにして計る実燃費との誤差はどれ位ありますか? 以上の二点、ご存知の方がおられたら、教えて欲しいです。

  • フィット1300CCと1500CC、走りに違いはありますか?

    こんにちわ。まもなくフィットの1500CCが発売されるようですが、現行の1300CCと比べて走りに違いはありますでしょうか?200CCの差ですが、どちらを購入するか迷っています。

  • 新型インサイトが発売となって

    また同じ顔が発売したなと思う方はいますか? 昔は個性があってホンダは好きだったんですけどね。

  • フィット ハイブリッド vs プリウス ハイブリッド

    フィット ハイブリッド vs プリウス ハイブリッド  どちらのハイブリッドが、いいと思いますか? ホンダ フィット ・徹底した軽量化、コンパクト化。1300cc http://www.honda.co.jp/Fit/hybrid/ トヨタ プリウス ・3ナンバー化(大型化)、重量(排気量)アップ。1500ccから1800ccへ。 http://toyota.jp/prius/