• ベストアンサー

メトロで見かけた墨絵の蜘蛛

最近メトロの改札口あたりで、墨で描かれた蜘蛛のような絵の展覧会のポスターを見かけたのですが、どこで行われているかご存知の方いらっしゃいませんか?  自分なりに調べたのですが、全く手がかりがつかめません。 ご存知の方がいましたらお願いいたします。

• ttFK
  • お礼率71% (49/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

渋谷のBunkamura 「ルドンの黒」展 です。