• 締切済み

ゲームセンターのおすすめは!?

今ゲームセンターでおすすめのゲームを教えてください。

みんなの回答

• 77763
回答No.1

ズバリ、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」でしょう! http://www.gundam-kizuna.jp/ 実際、ほとんど待ちの状態です。 小学生から大人まで、椅子に座って(もしくは並んで)待ってます。 従来のゲームと異なり、チームで作戦立ててからカプセルへ、という流れは非常に画期的で、自宅のPCやゲーム機では味わえないのが魅力です!! アーケードゲームはもう終わったかと思っていましたが、アーケードならでは、の形態がまだまだ未開発だったのですねー。 絶対オススメです! 他に、「ポケモンバトリオ」が設置場所少ないですが、人気有りますよ。 http://battrio.com/index.html メモリーカード(チップ?)が品薄で、浜松町ポケモンセンターでも売り切れ状態なので、見つけたら即買い!でしょうか。 これは1時間~20分程度の待ち時間を覚悟してくださいね。 参考になれば嬉しいです☆