• ベストアンサー

ゲームセンター

学校帰りにゲームセンターによりたいのですが。学校から徒歩15分程の所であまり学校側はゲームセンターの規則がやさしくありません。ゲームセンター側が学校に連絡することはあるのしょうか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゲーセンのほうも色々と決まりがあるとおもいますよ。 18時以降に18歳未満が入れるゲーセンは、きまりが無いと思います。 そういうゲーセンはやってくれるんじゃないですか。

その他の回答 (1)

回答No.1

無いと思います。 ゲーセンもけっこう厳しいので。

ceeiigc
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゲーセンもけっこう厳しいとはどういうことなのでしょうか。答えていただけるとありがたいです。