• ベストアンサー

ゲームセンターの湾岸ミッドナイトのおすすめ車

こんばんは。 ゲームセンターに湾岸ミッドナイトというレースゲームがありますが、おすすめの車を教えていただけないでしょうか。 お願いいたします。 またMTでのシフトチェンジのタイミングを教えていただけると幸いです。

noname#146701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikoto1
回答No.1

まず車の特性として一番わかりやすいのは、駆動方式だと思います。 まあ、現実とゲーム(湾岸ミッドナイト)の世界では少し違うと思いますが 回答させていただきます^^ まず、車の駆動方式には(FR)(FF)(4WD)(MR)(RR) があります。 私の経験からして一番速くてお勧めなのは4WD車です。 4WD車は4つのタイヤに力を掛けて前へ進もうとします。 なので他の駆動方式と違い、加速が一番良く、最高速も一番速く、 さらに安定した走りが出来ます。 よって、4WDの車を選ぶのをお勧めします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!4WDを選んでみます^^