• ベストアンサー

安いゲームセンター

私は最近ゲームセンターにはまっていて、その中でもQMA(クイズマジックアカデミー)にはまっています。 そこでみなさんに教えてほしいのですけど、新宿~渋谷~自由が丘~目黒らへんで、安いゲームセンターをどこか知っていますか??別に少しくらい離れていてもQMAが安くなくてもかまわないので、ここはおすすめ~って店を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagasyo
回答No.1

こん○○は。 私は新宿勤務で目黒区在住、QMA2に一時期はまっていたんで、 ある意味質問者さんとと同じ境遇かも。 QMAは丁度2から3にチェンジしている最中ですね。 プレイ料金設定はQMA2は、稼動から時期が経っている為、初プレイ、 コンティニュー共100円にでしたが、 QMA3は稼動したばかりとあって、初プレイ200円、コンティニュー100円の設定の 店が殆どでは無いでしょうか? QMA3に手を出していないので、まだ料金設定はチェックしていません。 新宿東口 アミューズメントフォーラムMORE アルタ横の道沿い 新宿東口歌舞伎町内 オスローバッティングセンター 24時間 新宿西口 フロンティアランド ヨドバシゲーム館前 1時まで 新宿西口 フロンティアワールド 携帯屋の前 1時まで 新宿西口 SPOT21 フロンティアワールド隣 渋谷道玄坂 セントラル 道玄坂のモスの先の路地を曲がった所 代々木 フロンティアランド 一番狭い改札を出た先 基本的に目黒区は全滅に近いです… リンクで設置店を検索できます。 お台場パレットタウンや練馬区北町のドンキホーテ上などは24時間営業 に近いので、休みの前日などは賑わっていますよ。

参考URL:
http://www.konami.co.jp/am/gameshop/
himono1000
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな検索も出来たんですね。