• 締切済み

スペイン、またはイタリアの地名

キリスト教徒が迫害されていたころの 隠れ寺院(カタコンベ)跡などが残っているところ。 日本語でいうと、濁点ばっかりの地名を教えて。 友だちに聞かれたんだけれど、わからないから。 大至急!!

みんなの回答

• asuca
回答No.2

それとローマにも5つあります。

参考URL:
http://www.catacombe.roma.it/jp/discorso.html
  • asuca
回答No.1

サン・ジョヴァン二とパレルモですね。