• 締切済み

手や腕に浮び出る血管

私は54歳、身長162、体重は最近減ってしまい45キロです。運動はあまりしないのですが、骨太の筋肉質タイプです。 最近年のせいか、手の甲や腕に血管が浮き出てきて、ギスギスして見苦しい感じがします。(沢山食べてふくよかになれれば違うかなと思うのですが、ちょっと無理なようです。) 何か良い方法はあるでしょうか。ご存知の方教えてください。

• ecoyan
  • お礼率84% (409/484)

みんなの回答

• kokoreko
回答No.1

としのせいです

ecoyan
質問者

お礼

ありがとうございます。  そう、それは十分分かっているんですけどねえ・・、やっぱり仕方ないのかなあ・・。