• ベストアンサー

指定校と公募・AOについて・・・

指定校で日東駒専のどれかに行くのと 公募かAOでリスクを犯して少し上の大学を受験するのはどちらがいいと思いますか? ちなみに家庭の関係上浪人はできないので……質問しました… 専門と就職は視野に入れてません。 皆さんの意見をぜひ聞かせてください。参考にさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの場合は、指定校推薦で安全圏を確保するのが賢いでしょう。

honmohie-
質問者

お礼

ありがとうございます。