• 締切済み

結婚2年目、邪念を捨てたいです。

結婚2年目の者ですが、ここ数日、主人以外の人に心を奪われています。。。。 もっとも、片思いで、実際にデートやHということではありません。 私の心の中だけで勝手に思ってしまっているだけです。 主人とはいろいろあり、辛いとき、彼に励まされてから、ポーっとなってしましました。。。 邪念を捨てる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goony
回答No.2

ご主人といろいろあって、辛い時に 励まされたらそりゃ~、ボーッとなってしまいますよね。 でも励まされてご主人との事を乗り越えれたんですよね。 彼には充分感謝して下さいね。 でもそれだけの事です。 離婚しようと思ってないのなら 修復の為にちょっと利用させてもらった人です。 修復出来たら役目は終わり。 感謝して、切ってしまいましょう。 それとも、あなたは彼と一緒になりたいのでしょうか? そう思ってるなら、ちょっと回答が変わりますが?

• 1472
回答No.1

結婚当初を思い出して、御主人とちゃんと向き合うこと。 付き合ってたときとか、結婚式の時とかの写真を見返す^^; その彼の電話番号、アドレスとか全部消去して、絶対会わないこと! 邪念を振り払って今乗り切れば、そのうち忘れますよ。 ここ数日なら一時の気の迷いで流しましょう…