• 締切済み

外付けHDDを認識しません

余っていたハードディスクがあったのでケースだけ買ってきて外付けHDDを作りました。最初は接続するだけでちゃんと認識してくれてマイコンピュータにもドライブのアイコンもでました。データのやりとりもできました。なのに突然に認識してくれなくなり接続してもウンでもスンでもありません。さっぱりわかりません。OSはXPです。

みんなの回答

• abseyu
回答No.1

ケースとHDDの接続をもう一度確実にされたら うまくいくかと思います。

westhide13
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。さっそくやってみます。

westhide13
質問者

補足

それでもやっぱりダメです。安物をあさったからいけないのでしょうか。