• 締切済み

浮気を悟るor牽制する 

浮気をする、したことのある男性に質問です。 交際相手の女性が悟りきっていて、どうせ男は浮気するもの、と諦めて(悟って?)あなたにもどことなく投げやりな?どーんとかまえた感じ(だが信頼もしてない感じ)なのと、束縛がきつく、熱い態度で「絶対浮気は許さないからね」と釘を刺され何でもチェックされる(だがとても自分に関心を持ってくれている)のは、どちらがその女性の大切さを痛感し、浮気をするのはやめようと思いますか?

みんなの回答

• nao_tan
回答No.2

どっちもムリ。 大切じゃないからするんじゃなくて、大切だけどしてしまうものだから。 その時はやめても、またしない補償はありませんね。

marry33
質問者

お礼

大切だけどしてしまうもの…?それはただの浮気性なのでは(- -;) 大切なら、ばれたら失う危険もあり大変ですね。

• precog
回答No.1

どっちも嫌ですね。 「浮気されると酷く傷つくけど、直接は言わない。」って感じだとキュンと来ちゃいます。

marry33
質問者

お礼

そうですか…ありがとうございます。