• 締切済み

フォーミュラSAE参戦について

montan2000の回答

回答No.1

参加可能です。 ルールには「参加資格は、大学院、大学、短大、高専、又は短大相当の専門学校の学生が対象です。なお、競技会の7ヵ月前までに卒業した者は参加資格を有します。」とあります。(参考URL参照) これは日本大会ルールなので、海外大会の場合は英文ルールを読んでください ちなみに、第一回大会には東京都立航空工業専門学校が参加し、4位を獲得しています。 今年の大会は先日終了しましたが、来年度も参加校が増加するとのことですので、頑張ってください。 参加申し込みの締め切りは結構早いので、大会ホームページを気をつけて見てください。

参考URL:
http://www.jsae.or.jp/formula/jp/rule.html