• ベストアンサー

2003フォーミュラ・ニッポンの、参加チーム名&ドライバーを教えて下さい。

2003フォーミュラ・ニッポンの、参加チーム名&ドライバーを教えて下さい。 できれば、番号順にチーム名。オーナー。チーム監督。選手名。車体番号。フォーミュラ・ニッポンの参加年数。選手のプロフィール(年齢など)を、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに大体のことは乗っています。

参考URL:
http://www.twinring.jp/motorsports/race/race01/FN/profile.html,http://www.f-nippon.co.jp/team2003/index_2003.html
momo926
質問者

お礼

こんなに早く、答えて頂けるとは思いませんでした。フォーミュラ・ニッポンを、これまで以上に楽しめそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• batyo
回答No.2

こちらのオフィシャルサイトに載っています。

参考URL:
http://www.f-nippon.co.jp/
momo926
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。印刷をして、それを見ながらフォーミュラ・ニッポンを見て、楽しみたいと思います。ありがとうございました。