• ベストアンサー

TEAM22のオ-ナ-って?

フォーミュラ・ニッポンに参戦している、脇坂寿一所属の《TEAM22》のオーナーといえば、一体誰なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6341
noname#6341
回答No.1

佐々木主浩(MLBシアトルマリナーズ投手)さんです。

その他の回答 (1)

noname#6341
noname#6341
回答No.2

#1の者です。 参照URLを入れ忘れました。 http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/sports/20030609/20030609-17.html

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/sports/20030609/20030609-17.html