• ベストアンサー

商品が届かない

デジカメの達人ダウンロード版を購入し19日に代金をローソンから振り込んだが、本日(27日)になってもダウンロードできない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229340
noname#229340
回答No.1

発売元にお問い合わせしてみるのが一番に思われます。 同文章を、購入された所に送ってみてはいかがでしょうか。

mb2463
質問者

お礼

ご親切に有り難うございました。ビギナーなものでもたもたしましたがどうやら解決しました。お手数をおかけしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

既に回答にあるように、ここは、ちょっとふさわしくない場所です。 ただ、事情はよくわかります。 実は、ソースネクストの、製品サポートのページ http://www.sourcenext.com/support/ には、 ------------------------ 製品サポートのご利用方法 (中略) 「速答くん」で解決できない場合は、「OKWave」をお試しください。夜間や休日の場合、こちらの方が早く解決できる場合があります。 ------------------------ という記述があり、OKWave に質問を書き込むとここに表示されるという仕掛けです。 実は、OKWaveは、ソースネクスト「だけ」の掲示板でも、サポートでもなく、いろいろな分野の疑問を解決するところです。 その、一般的な掲示板を、あたかも、自社商品のサポート掲示板であるかのように表示しているソースネクストにも、それなりの問題はあるかとは思います。

mb2463
質問者

お礼

前略 ビギナーなもので間違ったところに質問しまして大変失礼しました。当方、何の悪気もなかったのですが回答の中でも触れておられますように「ソースネクスト」に問い合わせようとしたところ「OKWave」にたどり着いたような訳です。ご了承ください。素人のおかど違いの質問にご親切に回答をいただきましたことを感謝致します。よく分かりました。本当に有り難うございました。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3601)
回答No.2

購入時にメールアドレスを間違えたとか?

mb2463
質問者

お礼

ご親切に有り難うございました。どうやら解決しました。お手数をおかけしてすみませんでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう