• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジカメの達人に代わるソフトを探しています。

  • 質問No.4209442
  • 閲覧数1925
  • ありがとう数7
  • 回答数2

お礼率 77% (17/22)

パソコンをビスタに変えたのですがIBMのデジカメの達人をインストールできません。
ネットで調べましたらどうやらビスタ対応のデジカメの達人は発売されてないようです。
デジカメの達人に似たソフトを探しています。
どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 67% (4457/6603)

デイジーコラージュ10
http://www.isl.co.jp/DCC/PRODUCT/dc10/

シルキーピクスの市川ソフトから出ているだけあって、多くの機種のRAWデータに対応し、JPEGの編集も崩れずに扱えるのが良いですね。
はやり、フリーソフトとは違います。
お礼コメント
gon512

お礼率 77% (17/22)

ありがとうございました。
大変参考になりました。
さすがに機能が充実しています。
投稿日時:2008/07/28 12:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
以前、写真整理について質問がありましたので答えておきました。
ここです→http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4198371.html
ただし、PICASAの編集機能が不足でしたら、別途フリーの写真編集ソフトを探すか、製品をご購入してください。
Office2007がインストールされているなら、Microsoft Office Picture Managerが付属しています。
お礼コメント
gon512

お礼率 77% (17/22)

ありがとうございました。
大変参考になりました。
投稿日時:2008/07/28 12:06