• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キャノンのデジカメのソフトのインストール

  • 質問No.1440347
  • 閲覧数389
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 91% (416/457)

キャノンのデジカメをパソコンに取り入れられるようにしたいのですが、無料ソフトのインストールができるところを教えてくださいませんか。
パソコンを初期化してしまったので、前にどうやったか忘れてしまったのです。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (253/1156)

URLはでていますが・・・

デジカメに付いていたCD=ROMがありますか?

CD=ROMの手順に従ってドライバーと再インストールをしてください。

この次に他の方が出されているキヤノンのHPより最新のドライバーとバージョンアップのソフトをダウンロードしてください。
ドライバーの方はUSBに接続したら認識しますので自動インストールをおすすめします。
CANON製品をプリンター、KISS=D、スキャナーを増設USB2へ接続し3個とも認識しました。


直接ダウンロードは出来ますが、キヤノンに付いていたCD=ROMで旧バージョンのEasy-PhotoPrint」とZoomBrowser EXが無いとソフトのインストールが出来ないです。(リカバリー直後のME、2000SP4と新規購入のXPSP2エラーがでました)
お礼コメント
inotimoete

お礼率 91% (416/457)

お礼が遅くなりました。体を壊していたので‥。
皆さんのURLを参考にさせていただきました。おかげさまで、無事にダウンロードすることができました。
本当にありがとうございました。感謝しております。
投稿日時:2005/07/03 15:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (176/466)

 どのようなソフトをお望みかは分かりませんが、
下記のキヤノンのサイトからDLができます。

 私は、「Easy-PhotoPrint」と 「ZoomBrowser EX」を活用しています。いずれも最新版が公開されています。
お礼コメント
inotimoete

お礼率 91% (416/457)

お礼が遅くなりました。体を壊していたので‥。
皆さんのURLを参考にさせていただきました。おかげさまで、無事にダウンロードすることができました。
本当にありがとうございました。感謝しております。
投稿日時:2005/07/03 15:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (47/222)

キャノンの公式サイトから探してみてください。
TOP→ダウンロード→デジタルカメラ
お礼コメント
inotimoete

お礼率 91% (416/457)

お礼が遅くなりました。体を壊していたので‥。
皆さんのURLを参考にさせていただきました。おかげさまで、無事にダウンロードすることができました。
本当にありがとうございました。感謝しております。
投稿日時:2005/07/03 15:33