• ベストアンサー

デジカメの達人

またまた、間抜けな質問です、達人で写真をとりこもうとした時マイドキュメントにすべての絵やカードなど(みたこともないものばかり)を取り込んでしまいました。すごい数です。どうやって元に戻せばいいでしょうか? それは可能ですか? パソコンはNECのLaVieです。達人を削除してまたはじめからインストールしたらだめでしょうか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「マイドキュメント」の上でマウスの右ボタンをクリックして、「エクスプローラ」を起動してください。  それで、たくさんあるファイルを選んで「ファイル」「削除」で消してください。

hikaruandreo
質問者

お礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。時間をかけてやり終えました。ありがとうございます。ひとつひとう覚えていこうと思います。