• ベストアンサー

メタルギアソリッドピースウォーカーをローソンで購入しました 予約特典オ

メタルギアソリッドピースウォーカーをローソンで購入しました 予約特典オリジナルTシャツ兵&ステルスガンのパスコードなのですがピースウォーカーのダウンロード版でも使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

予約特典で付いてくるコード等は、DL販売でも同じ内容なので使えますよ。

noname#177248
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 発売日早々なくしてしまったもので