• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

これで予約特典をいもらえますか?

某外資系巨大ネット本屋A社でちゃんとDSゲームのソフトに予約したのに購入を着て手になったものに予約特典が入ってないです!A社に問い合わせてみましたが詳細が予約特典の有無が明記がなければ駄目と言われましたのですが、私はそこで初めてモノを購入したことがなかったなんですけど詳細って普通ゲームの内容説明だと勘違いしていたなのですが私が思うにAは予約特典の有無をはっきり前面にど~んと大きく表示した方がA社の重大な責任問題であると思います。この理屈で予約特典もらえる事が可能なのですか?教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4039/14677)

誤字つうか、日本語になってねえよ。 これじゃ、どんな説明が書いてあったって、意味を理解できないんじゃないか? そりゃ、確かに予約特典の要、不要を明瞭に表示すべきだとは思うけどね。 ただ、アダルトみたいな有料サイトの契約じゃなし、要は単なるオマケの有無だからなぁ、 そこまでの義務が会社にあるとも思えないけど、、、 まあ、そっちがメインであれば、そちらに商品価値がある訳だし、それの有無をきちんと明示しない会社も悪いな。 ちゃんと交渉すれば、普通は貰えると思うけど、この日本語じゃあなぁ・・・ 何言ってるのか分かんないモン。 なんなら裁判する? ちゃんと弁護士立ててやれば、勝つ可能性は十分あると思うよ。 (でも、費用は50万以上かな?)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

もっときちんと入力してください。 誤字が多すぎて何を質問しているのかわかりません。 適度に改行も入れてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!