• ベストアンサー

削除エラー

OSはXPsp2です。 フリーソフトを削除中キャンセルしてまた削除しようとしたら下記 のエラーが出て削除できません。 >問題が発生したためSetup.exeを終了します。申し訳ありません。 >作業中であった場合その情報は失われた可能性があります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.2

再度全く同じものをインストールして、削除してみてください。 それでダメだと、手動で削除するか、OS再インストールです。

soran
質問者

お礼

削除できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

再起動しても駄目ですか? 駄目なら強制アンインストールを http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

soran
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

これはソフトの起動中に出るエラーメッセージですが 起動してるなら終了してから削除してみてください

soran
質問者

お礼

ありがとうございます。