• ベストアンサー

EXCELをUPしたとき本名がソースに載ってしまう

nemocciの回答

• nemocci
回答No.2

関連付いているかどうか自信はありませんが excelを開いて  ↓ ファイル  ↓ プロパティ  ↓ ファイルの概要 タブ ここに、作成者というのがあります これを削除してから変換してみてはいかがですか? 結果としてですが 最終的に出来たhtmファイルを確認して 不要なところを削除するのではいけないのですか?

orz_orz_o
質問者

お礼

補足なってしまします;;プロパティから削除してもそこは変更されません;;お礼のとこに補足なってしますので、お礼も。感謝です。ありがとうございます。

orz_orz_o
質問者

補足

FFFTPを使用しているのですが、その.htmをメモ帳で開いて削除しUPすると、URLが.htm.txtとなってしまいます。メモ帳でUPすると何故そうなるのかわかりません。。昔MacでFetch?かなんかいうFTPでは.htmでUPできたのですが。。FFFTPの設定がいまいちわかいません;