• ベストアンサー

ウェブサーバーにエクセルデータをアップすると、、

消失すると困る エクセルのデーターがありまして、 PCと、外付けハードディスクに同データーを保存していますが、 不安なので、レンタルしている、ウェブサーバーに ●●.exe というエクセルのデーターをフォルダに入れてFTPで アップしようと思います。 中身を他者に見られると非常にまずいのですが、 ウェブサーバーにアップしちゃうと、覗かれたり、 公開されちゃったりしますか?? 詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パーミッションでググってみると参考になるかもしれませんね。