• 締切済み

学習方法

毎回なんですけどテスト勉強って皆さんはどのように勉強してますか? 僕はどんなに頑張っても良い結果がでません・・・・・・ なので効率の良い勉強方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• xystzz
回答No.2

やはり、計画的にやることです 毎日コツコツとやれば自然と結果はでます

df8t69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これから紙などに計画をメモしてから勉強してみたいと思います。

noname#57390
noname#57390
回答No.1

本当に学力を上げたいのなら速読や記憶術など効率よく頭に入れる方法を身につけるべきです。 http://www.unou-jp.com/intro/comic/comic.html http://www.kiokujutsu.net/

df8t69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良い参考になりました。これから速読のほうを身につけたいと思っています。