• ベストアンサー

問題集の学習方法

桐原書店の頻出英文法・語法問題1000という問題集を持っているのですが、これは記号を選ぶ→解説を読むって方法でやっていけばいいでしょうか?効率の良い勉強のしかたを教えていただきたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-again
回答No.1

高校教師です。 日本全国の高校生のスタンダードな問題集ですね。おっしゃっているやり方でいいとは思いますが、後は反復ですね。繰り返してやられることをお勧めします。

memorybomb
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。