• ベストアンサー

【男性に質問】正常位の時女性はどうしたらいい?

男性の方教えて下さい。 正常位でピストン運動している時、女性側にはどうして欲しいですか? 私は、ただ抱きついているだけでは彼も物足りないかなぁと思い、その体制から届く範囲の場所にキスをしたりするようにしてるんですが。 こうしてくれたら気持ちいいとか嬉しいとか、こういうのは嫌だとか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

33才、既婚男性です。自分も他の方同様にあんまり考えすぎず、意識を気持ちよさに集中すればいいと思います。そうすれば、自然に抱きついて背中に爪をたてたり、喘ぎ顔・声が出たりして、男は単純でそれで十分満足し、「もっと気持ちよくしてやるぞ!」という気持ちになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • miledoor
  • ベストアンサー率13% (25/180)
回答No.5

 男性がどういった女性を求めているかによって変わってきますね。  私は積極的にエロい女も好きなので、自分でクリをこすったり、胸を刺激したり、女が腰を左右にグラインドさせたりと、なにをしてもOKですね。    獣のような目で相手を見据える女が好きなのか  目を閉じて口元に手を持っていくタイプの女が好きなのか 一概には言えませんね 個人の好みの問題ですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

どうにかできるなら、まだ集中が足りません。もっと快感に意識を傾けましょう。 どうにもできなくなったら、男は嬉しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simamasa
  • ベストアンサー率55% (29/52)
回答No.2

ピストン最中にキスですか?そうするとそのときにはまだ絶頂感はあまり無いのでしょうか?本当に感じてる状態だとそんな余裕は無くなると思うのですが・・私はピストン中は女性の感じている様子を見るのがとても興奮します。具体的に「もっと突いて」とか「もういっちゃう」など 我を忘れて行為にのめりこんでいる様を見るのがとても好きですね。 もっと恥ずかしがらずご自分の欲求を表現してみたらどうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • worldkun
  • ベストアンサー率32% (40/125)
回答No.1

こんにちは。 私的にはぎゅ~って抱きついてきてもらうのが1番好きですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの正常位が好きですか?(男性に質問)

    どちらの正常位が好きですか?(男性に質問) 私は彼とのエッチで色々な体位を試してきましたが、お互い正常位が一番好きだという意見で一致しています。 ただ、私は正常位と言っても、女性側が脚を伸ばしたままの状態で、お互いの身体をしっかり密着させる形の正常位が一番好きなのですが、彼は私の脚を持ち上げて彼が座った状態で挿入する正常位も結構好きみたいです。 どちらの体位も物凄く気持ち良いのですが、たくさんキスできて密着しているという精神的な充実感から、私は断然前者が好きです。 男性は正常位だとどちらのタイプが好きですか? また、後者の魅力が分かる方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 正常位のとき上手く腰を動かせません;;

    正常位のとき上手く腰を動かせません;; 最近、正常位のときに男性にばかり腰を使わせて、女性は全く動かないことを「マグロ」と言うことを知りました。 私は女性ですが、正常位のときに上手く腰を動かせません・・・。 彼が激しくピストン運動するときは、しがみついて受け入れるだけで精一杯;; 彼が動くのを止めてキスしたり胸を愛撫されるときは、彼のモノを奥まで受け入れて、 自然と私のアソコを擦りつけるような動きをしてしまいますが、それでも円を描くような感じで少ししか動けません;; 彼の体の重さもあり、私の体力不足(不器用さ?)もあり、腰を上下に動かせません・・・。 騎乗位では何とか動けますが、正常位は難しいです。 どのようにしたら、上手く動けるようになるのでしょうか? 男性の方は、やはり女性にも動いて欲しいですか?

  • 男性に質問です。彼は早漏なのでしょうか

    私の彼はセックスの時に、前擬が終わり挿入しただけで、『ヤバい凄く気持ちいい』と言ってすぐいきそうになるみたいです。イクのを我慢するため、正常位で挿入したまま動かないでしばらくキスしたり、胸を触ったりして抱き合ってたのですが、そうしてるうちに彼は腰を動かしていないのに、射精してしまいました。男性ってピストン運動しないで射精ってできるものなのでしょうか?摩擦しないとイケないものだと思ってたので、びっくりです。 こういう男性っていらっしゃいますか?彼も少し気にしてるみたいです。 私も欲求不満になります。(笑) 彼の年齢は30半ばやはり早漏という病気なのでしょうか? 病院に行けばなおりますか? 

  • 男性側はセックスでの挿入時、局部にどういう感触を得ますか?

    女性です。 タイトルどおりなのですが、挿入中に女性側としてはピストン運動で男性のものが大きく張り詰めていくのが感触としてわかります。 男性のほうはどのような感触なんでしょうか?ピストン運動でそれ(感じ方)は変化していくのでしょうか? ふと疑問に思い質問させていただく次第です。 またどのようにしてほしい(挿入時)とかご意見がありましたらあわせてお願いいたします。

  • 女性の方に質問?

     既に子供もいる男性です。女性の方にお聞きしたいのですが、男性がペニスを挿入する時って痛くないのでしょうか?  勿論、気分、体調、濡れ具合にもよっても違いますが、あのように固く、太い棒状のようなものが体内に刺さるようなものですから、男性の側からすると、痛くはないのか?とも思えます。何で気持ちいいのか?とも。  私は妻に、その時の感覚を尋ねますが、相手にしてくれません。答えてくれません。  更に男性がピストンしますが、言葉で表現するとどんな感覚なのでしょうか?擦れて痛くないのかなあ?って。  私は男ですので、挿入した時、暖かさとそれに包み込まれたヌルッとした感じで、粘膜がまとわり付くような感じがしてピストンすると、先端部分が麻痺したような感じになり、気持ちよいのですが、  女性の場合、挿入~ピストン間の感覚をどういう状態で気持ち良いのか説明していただけたら、幸いです。どんな表現、形容なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 正常位の時、女性の腰の動かし方について

    いつもお世話になります。 彼とのエッチは、ほとんどが最初から最後まで正常位のみのエッチです。 私は気持ち良くて自然と腰を動かしたくなりますが、下にいるので積極的に上手く動けません。 激しく突かれると、しがみついたり声を上げたりしか出来ません。 途中で彼が動きを止めてディープキスをする時には、唯一自分から腰をこすりつけてしまいます。 下にいる女性の腰の動き方について、男性のご意見を伺いたいです。 唯一彼が動きを止める時がチャンスなのですが(笑)、上にいる男性はどのようにされたら気持ち良いですか? こうすれば気持ち良いとか、実はあまり動いて欲しくないとか、アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 男性が気持ちいいのはどっち?

    女性です。 今まで付き合った男性は セックスのとき激しくピストンする人ばかりです。 そこで疑問なのですが 男性は激しくピストンしたほうが気持ちいいのですか? ゆっくりピストンするのでは物足りないのですか? 私は奥を突かれるのが痛いので 正直な話 激しく突かれたりピストンされるより ゆっくり動かしてもらったほうが気持ちいいです でも男性側がゆっくりだと気持ちよくないのでは、と考えてしまい 中々相手に言い出せません 教えてください よろしくお願いします

  • 男性に質問させて頂きます。

    男性に質問させて頂きます。 エッチの時、女性が濡れないよりは濡れた方が良いとは聞きますが、 濡れ「過ぎる」のはどう思いますか? 摩擦が少なくなって気持ち良くないものですか? どの程度濡れると気持ち良いのでしょうか? 私は濡れる方だと思いますが、シーツは汚れるし、 激しくピストン運動されると彼のモノだけではなく、 太股や下腹辺りが濡れることがあり申し訳なく思うことがあります・・・。 エッチの途中で、一度アソコをティッシュで拭いた方が良いのかなと思いますが・・・。 途中でティッシュで拭く方はいらっしゃいますか?

  • 男性に質問:射精について

    2つ質問です。 私は女性なのでどうもわからないのですが、 男性はHしたら疲れる、といいますよね? それは単にピストン運動のことをさしているのですか? それとも射精することで疲労が伴うのですか? もし射精だけで疲れるのなら口でやってあげても疲れるということですか? もうひとつの質問は、男性はイク時どんなふうに気持ちいいのですか?精液が出るのに比例して波があるのですか?それとも一定調子で快感が続くのですか? 彼に聞いてもよくわからないので知りたいです。 口でやってあげるときいつまでやってあげると気持ちいいのか気になってます。精液が出たらとたんにやめたほうがいいのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。SEX時の男性の

    ピストン運動の腰振りのスピードについて 速い方が気持ちいいですか? 逆に速くないと物足りないですか? それとも愛があれば関係ないとか言っちゃいますか? 実際の本音ってどうなんでしょう? ゆっくりと優しくしたり時には速く激しくというテクニック云々は抜きで。