• ベストアンサー

【男性に質問】正常位の時女性はどうしたらいい?

男性の方教えて下さい。 正常位でピストン運動している時、女性側にはどうして欲しいですか? 私は、ただ抱きついているだけでは彼も物足りないかなぁと思い、その体制から届く範囲の場所にキスをしたりするようにしてるんですが。 こうしてくれたら気持ちいいとか嬉しいとか、こういうのは嫌だとか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

33才、既婚男性です。自分も他の方同様にあんまり考えすぎず、意識を気持ちよさに集中すればいいと思います。そうすれば、自然に抱きついて背中に爪をたてたり、喘ぎ顔・声が出たりして、男は単純でそれで十分満足し、「もっと気持ちよくしてやるぞ!」という気持ちになると思います。

その他の回答 (4)

• miledoor
回答No.5

男性がどういった女性を求めているかによって変わってきますね。  私は積極的にエロい女も好きなので、自分でクリをこすったり、胸を刺激したり、女が腰を左右にグラインドさせたりと、なにをしてもOKですね。    獣のような目で相手を見据える女が好きなのか  目を閉じて口元に手を持っていくタイプの女が好きなのか 一概には言えませんね 個人の好みの問題ですから

• dogday
回答No.3

どうにかできるなら、まだ集中が足りません。もっと快感に意識を傾けましょう。 どうにもできなくなったら、男は嬉しい。

• simamasa
回答No.2

ピストン最中にキスですか?そうするとそのときにはまだ絶頂感はあまり無いのでしょうか?本当に感じてる状態だとそんな余裕は無くなると思うのですが・・私はピストン中は女性の感じている様子を見るのがとても興奮します。具体的に「もっと突いて」とか「もういっちゃう」など 我を忘れて行為にのめりこんでいる様を見るのがとても好きですね。 もっと恥ずかしがらずご自分の欲求を表現してみたらどうですか。

• worldkun
回答No.1

こんにちは。 私的にはぎゅ~って抱きついてきてもらうのが1番好きですよ♪